« VSチビトラ2 | トップページ | 雨の日曜日… »

久々に秋晴れ♪

気持ち良い秋晴れの一日sunでも、私は仕事shock

帰りには満月(満月から一日過ぎていたかな?)も綺麗に輝いていたしfullmoon

月猫を撮るにも良い条件だったろうなぁ…残念despair

明日も秋晴れだと良いのですがcatface午前中は撮影camera午後からは、たむらぱんですhappy02

さて、こんな気持ち良い陽気でしたらnoteきっと、何処の猫さんも気持ち良く過ごしていたんだろうなぁnotes

Zyuya1_002 こちらはハナちゃんcatこの前、鎌倉に行っていた時の写真です。

2日間、会う事が出来たのですが、両日とも気持ち良さそうに過ごしていたなぁsleepy私も一緒になって眠ってしまいましたがsleepy

|

« VSチビトラ2 | トップページ | 雨の日曜日… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49826700

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に秋晴れ♪:

« VSチビトラ2 | トップページ | 雨の日曜日… »