« 台風接近? | トップページ | ハロウィン »

台風通過!!

久々に台風接近typhoon凄い風雨だったような?本日、出勤だったため、ほとんど事務所内で仕事pencil帰る頃には、雨も風も弱まりdownラッキーでしたnote

日曜は台風一過sunでも、晴れるのは少しの時間だけみたいなのが残念despair夜には雨らしいしsprinkleまぁ~ハロウィンが荒れた天気にならなくて良かったかな?後は、ハロウィン風景を入れた写真が撮れると良いのですが…たぶん無理でしょうがcoldsweats01(猫さんは賑やかな所が苦手ですからねsign01

さて、そんな台風の一日typhoon猫さん達は無事に過ごせていたのでしょうか?

Zyuuya2_052 こんな風に、頭隠して尻隠さず状態で過ごしたなんて事のない様にcatfaceと願うばかりですshine

だけど、リボンちゃんの所は屋根もあるし、避難が出来る場所も多々あるから、きっと無事に過ごしているでしょうconfident

Zyuuya2_041 こんな風に、無邪気に転がってはいなかったでしょうがhappy01

|

« 台風接近? | トップページ | ハロウィン »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49890452

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過!!:

« 台風接近? | トップページ | ハロウィン »