« 夕日に照らされて | トップページ | スリスリ…② »

スリスリ…①

今週の仕事が終了しました\(^o^)/ちょっと早い三連休に入りますnotes(11日は出勤の為に四連休にはなりません…残念despair

8日は夕方から、たむらぱんの出演するLive Partyに行って来ますnoteとっても楽しみhappy01その前に、吉祥寺へと向かってみる予定でいますtrain散策・撮影がてら、吉祥寺ねこ祭りに向かう予定ですcatこちらも楽しみcatface

さて、タイトルの【スリスリ…】この攻撃、とっても可愛いですよねぇcatface猫さん特有の動作でもある様な感じがしますが、他の動物でもあるのかな?

Kamakurahumi_067 この前の日曜日、足元ではありませんが、チロちゃんのスリスリ攻撃を沢山見る事が出来ましたhappy02

いつもより数倍のギャラを払いたくなってしまいますmoneybag

|

« 夕日に照らされて | トップページ | スリスリ…② »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49679074

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ…①:

« 夕日に照らされて | トップページ | スリスリ…② »