« 膝乗り金ちゃん=^_^= | トップページ | 逗子から鎌倉 »

警戒する金ちゃん!!

何とか月初を乗り越えましたdashはぁ~大変だったsadこれで後は月曜を乗り越えれば忙しさは半減\(^o^)/

昨夜は仕事後に遅い夕食を食べにrestaurant馴染みのお店へfootナポリタン美味しかったなぁhappy02

と、お酒も入りbeer疲れもピークだった為、家に着いたらそのまま爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

さて、今日は天気もまずまずsunこれから鎌倉へと向かおうと思っていますtrain

さて、久々に会った金ちゃんcat相変わらず元気で何よりnoteこれからは撮影の楽しめる季節catface金ちゃんにはまたモデルを協力して頂かねばm(__)m

そんな金ちゃんですが、私の膝の上に乗っている時…一匹のワンコが登場dog

警戒する金ちゃんsign03

Kintyan_009 膝を降りて、ワンコの行く先を注意深く観察eye

警戒心いっぱいの金ちゃんでありましたsign01

|

« 膝乗り金ちゃん=^_^= | トップページ | 逗子から鎌倉 »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49625980

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒する金ちゃん!!:

« 膝乗り金ちゃん=^_^= | トップページ | 逗子から鎌倉 »