« 爆睡(-_-)zzz | トップページ | やきもち? »

2日間の撮影終了♪

無事に2日間の撮影が終了しましたnoteとは言っても、思う様な光景にならず…撮れなかったのが現状ですdespairまぁ~仕方のない事なんですが…。

お祭り猫(神輿とかが出るのではなく、屋台がいっぱい並んでいる状態です。)という条件で撮影に成功したのは、もう7・8年前になるかな?その当時、白黒のボス猫が居たんですが、その子はどんなに人が居ても、堂々と屋台の側に居たり、通り道に寝ていたりするsleepy凄い猫さんだったのですが、その子が亡くなってからは、そんな猫さんが居ないのが現状です。

それでも、チャンスがある可能性を求めての撮影だったのですが…残念な結果になりましたdespair

だけど、猫さんと過ごす事が出来たしcat祭りの楽しさもあったしnote良い2日間を過ごす事が出来て満足ですhappy01またいつか…この撮影は挑戦し続けたいと思います。

本当は、夜にこの事を掲載する予定でしたが、さすがに力尽きて爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

やっぱり撮影はいいですねぇconfidentこれから徐々に秋猫撮影開始maple楽しみいっぱいですhappy02

Zyuya1_010 この猫さんは、2日間登場してくれましたhappy01誠にありがとうございましたm(__)m

|

« 爆睡(-_-)zzz | トップページ | やきもち? »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49751874

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間の撮影終了♪:

« 爆睡(-_-)zzz | トップページ | やきもち? »