« 2日間の撮影終了♪ | トップページ | やっぱり腹ペコだったみたいです^_^; »

やきもち?

毎月毎月の事ですが、忙しい日々に突入しましたshock

残業予定はなかったのですが…終わらなかったdespairまぁ~そんなに遅くならなかったので、良しと言う事でhappy01

帰り道で見たお月さまが綺麗だったなぁnight約一週間後は満月fullmoonでも、月猫は撮影に行けないのが残念bearing

さて、前2回をお祭りでの撮影の話にしてしまったので、リボンちゃんの所での話が中途半端になってしまいましたが、今回からまた話を戻しますcat

チビ猫の写真はまだまだあるのですが、その前にリボンちゃんの事を…

着いた当初は、リボンママと姉妹猫さん+チビ猫2匹だけだったのですが、しばらくしたら奥の方からリボンちゃん登場note

Nekodarake_074 いつもと変わりなく、寄り添って来るリボンちゃんでありましたがcatfaceそれと同時に、私の周りを動き回るチビ猫達sweat01その相手をしているので手一杯という状況sweat02リボンちゃんにあまり接していなかったら…

Nekodarake_078 いつもは優しい甘噛みなのに、ガブリガブリdashと本気噛みの連続sweat01

もしかして、やきもち?それともただ単に腹ペコだっただけ?どちらか解りませんが、その後、一生懸命リボンちゃんに接してあげましたhappy01

|

« 2日間の撮影終了♪ | トップページ | やっぱり腹ペコだったみたいです^_^; »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49762400

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち?:

« 2日間の撮影終了♪ | トップページ | やっぱり腹ペコだったみたいです^_^; »