« スリスリ…① | トップページ | 何年ぶり?久々にゴロゴロ… »

スリスリ…②

行って参りましたfootたむらぱん出演の【HANA TO GUITAR Live Party】karaoke

整理番号がB始まりだったので、きっと後ろの方だなぁ…と思っていたのですが、何故だか2列目sign02よ~~~く見える所でライブに参加する事が出来ました\(^o^)/

たむらぱんを含め、4組のアーティストで構成されたライブパーティーnoteとっても楽しむ事が出来ましたhappy01が、やっぱりラストに登場のたむらぱんが最高ーーーーーsign03でしたo(*^▽^*)o

11曲(だったよなぁ?)こんなに曲を聴けるとも思っていなかったので、これまた大満足happy02

20日発売の【ラフ】・【ずんだ】もまたまた聴けたしnote(発売が待ち遠し~~~(≧∇≦))とても良い一夜を過ごす事が出来ましたnightそして、最近は気分も気持ちもdowndowndown状態だったのですが、一気に気分も気持ちも上がりましたupupupupup本当に素晴らしいライブをありがとうございましたm(__)m

はぁ~2月からのパンダフルツアーも待ち遠しいなぁ~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて、前回も書いた様に、猫さんのスリスリは可愛い第2弾sign03

Kintyan_014 Kintyan_019 金ちゃんの所に居る、うす茶白さんcatこの子は、なかなかの美形猫さんshine可愛さ倍増ですhappy02

|

« スリスリ…① | トップページ | 何年ぶり?久々にゴロゴロ… »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49687857

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ…②:

« スリスリ…① | トップページ | 何年ぶり?久々にゴロゴロ… »