« やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ… | トップページ | 庭付き一戸建て♪ »

食欲の秋)^o^(

予想を遥かに超える仕事量の月曜日wobbly過去最高の伝票枚数sweat02(通常の平日枚数の3倍以上ありましたsign03)積み重なった姿が凄かったなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

という事もあって、予想よりも残業がsweat01

まぁ~、もうこの様な事は二度と無いと思うので、とにかく頑張ってまいりましたpunch

さて、今回は土曜日の逗子~鎌倉歩きの事をfoot

道中に寄りたい所があったので、久々の逗子から歩きfoot天気も良かったのでsunとっても心地良い散策でしたnote

Kamakurahumi_012 道中、江の島も良く見えておりましたeye

寄りたかった目的地に着くと、早速ネコさん発見cat

Kamakurahumi_002 シャム系?の混じった猫さんcatもしかしたら気難しくて、近付けないかなぁ…と思っていたら…

Kamakurahumi_003 直ぐに近付いて来るではありませんかcatfaceなんとまぁ~フレンドリーな猫さんcatface

Kamakurahumi_007 とっても人懐こい猫さんだったのですが…今の季節は食欲の秋riceball

Kamakurahumi_004 Kamakurahumi_005 何度も何度も私の鞄の中に頭を突っ込みdashゴハンを探る猫さんcoldsweats01

とってもお腹が空いていたみたいで、『飯くれ~~~sign03』アピールが度を越えていましたhappy01

食いしん坊のチビちゃんでも、ここまではしないもんなぁcatface

|

« やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ… | トップページ | 庭付き一戸建て♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49652633

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋)^o^(:

« やっぱり、ふみふみちゅぱちゅぱ… | トップページ | 庭付き一戸建て♪ »