« 雨の日曜日… | トップページ | 寒い(>_<) »

もう一匹=^_^=会えました

またまた一週間がスタートdash今週は水曜が休みなので、ちょっとは楽?予定ですが…本業の方を頑張らねばならないので、ちょっぴり忙しい感じではありますsweat01でも、そっちが忙しいのは大歓迎\(^o^)/

そして、そろそろ秋猫写真シーズンが近付いて来ていますmaple今年はどんな感じで撮影しようかなぁthink楽しみいっぱいですhappy01

さて、日曜日の新宿。前回の茶白さんを撮った後、近くにいた白黒さんがやって来ましたdash

Zyuuya2_082 リボンちゃんくらい小柄な子で、この子も人懐こくnote撫でられると気持ちいいのか、コテンっと転がってくれましたcatface

Zyuuya2_078 (ブレブレでゴメンなさいm(__)mこの時は雨降る寸前のどんより雲だったので、シャッター速度があがりませんでしたdown

瞳が、光の入り方によって、ブルーや薄いグリーンになるのが印象的でshineちょっぴり汚れてはいましたがcoldsweats01とても良い感じの子でしたhappy01

この先も、こんな感じの子に出会えると嬉しいんだけどなぁcatface

|

« 雨の日曜日… | トップページ | 寒い(>_<) »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
こっちはいろいろ大変なことばかりで、ちょっとお疲れ気味です。
うーさんは、猫を求めて、そしてミニライブとかいろんなところに神出鬼没の模様。
この猫ちゃん、なかなか可愛いですね。
「コテン」と転がると言えば、うちの三毛もまるで「コテン」音が聞こえてくるように転がります。
そして勝ち誇った顔でこちらを見ます。
どうやらお腹を出した方が勝ちらしいです。

投稿: 三毛の里親 | 2010年10月26日 (火) 18時07分

三毛の里親さん、お久しぶりですhappy01
お忙しそうで大変ですね…寒くもなって来たしsnowお体にはお気を付けて下さいshine
私も、先月程ではありませんが、忙しい日々sweat01疲れも溜まる一方ですdespairブログにはなるべく書かない様にしていますがsweat01
猫展の制作もやらないといけないしwobbly
アキちゃんも、コテンっと転がるんですねhappy01良いですねぇnoteその後の表情とかでも、いっぱい癒されそうshine

投稿: うー | 2010年10月28日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49846918

この記事へのトラックバック一覧です: もう一匹=^_^=会えました:

« 雨の日曜日… | トップページ | 寒い(>_<) »