« もう一匹=^_^=会えました | トップページ | 大失敗(>_<) »

寒い(>_<)

寒いsnow

つい先日まで、暑い暑い(・。・;言っていた様な?日々だったのに、一気に冬?

北の地では雪がわんさか降っている映像が流れているしwobbly秋と言う季節は、日本には無くなってしまったのではshock

でも、明日は朝から晴れみたいですしsun(とは言え、北風が強いのでdash寒いでしょうがbearing)運良く振り替え休日\(^o^)/まずは撮影へと向かう予定です(風が強いと、猫さん出て来ないんだよなぁ…。)

さて、この寒さだと、日が射す所はポカポカ天国noteきっと猫さんも、風が当たらないポカポカポイントで、ゆったりとお昼寝しているんだろうなぁsleepy

Zyuuya2_017 こ~~~んな感じでhappy01

こちら、月中で鎌倉に訪れた時のハナちゃんですcat

お口半開きで気持ち良さそうにお昼寝notes

明日もこんな感じで寝ているのかな?

Zyuuya2_016

|

« もう一匹=^_^=会えました | トップページ | 大失敗(>_<) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49855858

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(>_<):

« もう一匹=^_^=会えました | トップページ | 大失敗(>_<) »