« 寒い(>_<) | トップページ | 台風接近? »

大失敗(>_<)

振り替え休日の本日note見事に晴れてくれましたsunでも、朝の内は雲が一面覆っている状態cloud

それでも、朝から撮影に出発dashふみの所へ向かう事にしましたcat

本当は、朝から一面の青空note寒気もやって来ているのでsnow澄み切った空模様だろう…と予想し、逗子や江の島方面に向かう予定をしていたのですが、見事に予想が外れてしまいましたcoldsweats01

ふみの所では、薔薇が咲き始めているので、その様子も見たかったので、向かうプランの一つではありましたがsign01

その前に、街中を散策foot所々で猫さんと出会えてcatラッキーな一日…だったのですが、ここで大失敗に気付く事にsad

いつもは、フィルムを何本も持って歩いているのに、1本しかカバンに入っていませんでしたshock何たる失態…何しに出掛けて来ているのかbearing

ふみの所に着いた時には、残り10枚撮影したら終了状態crying

でも、ふみに朝会いに行くのは久々だし、きっと会えないかもしれないし…と思っていましたが、こんな日はしっかり登場のふみさんdash

しかも、見事なモデルっぷりshineフィルム何本あっても足りませんsadそれでも、貴重な10枚で、しっかり撮影させて頂きましたm(__)m

その後は、いつも通りふみふみちゅぱちゅぱconfidentたっぷりさせてあがましたhappy01

今後は、こんな失敗の無い様に、家を出る前にしっかりチェックしないといけませんねsign01

その後は、見事な青空の一日note予想通り、あちこちで日向ぼっこしている猫さん発見flair気持ち良さそうだったなぁ…

Zyuuya2_007 こちら、鎌倉に行っていた時に会った猫さんcatなんと無防備な寝姿happy02本日は、ここまでの姿はありませんがcatface

その辺りの写真は、また後日に掲載致しますpc

|

« 寒い(>_<) | トップページ | 台風接近? »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49864591

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗(>_<):

« 寒い(>_<) | トップページ | 台風接近? »