« 会社帰りに久々に… | トップページ | 警戒する金ちゃん!! »

膝乗り金ちゃん=^_^=

忙しい月末を何とか乗り越える事が出来ました\(^o^)/長々と残業になりましたがsweat01後は月初と4日(月)を乗り越えればdash何とか秋猫撮影に集中出来そうですcameraもうひと頑張りだpunch

遅くなりましたが、やっと日曜日の金ちゃんの所の話を掲載出来ます。

と、その前にちょっと…この前の日曜の前に、金ちゃんの所に寄った時の事を…

ひと通り終えて、帰ろうとした時に、近くの漁港に暮らす男性の方に声を掛けられました。私は、その男性に漁港で撮影している時にもお会いした事があり、そこに暮らす猫さんの話を聞い事もあります。とっても温かみのある楽しいお話でしたcatface

今回のお話はまず、その男性が飼っている白黒の猫さんが行方不明になっていて、この辺りで見掛けていませんか?との事でした。

なかなか人懐こく、私がうつ伏せになりながら撮影していると、背中に乗って来る猫さんcat居なくなる前日まで、とても元気だったらしいのですが…その男性はとても心配していて…その気持ちが十分にわかりますthink一日も早く見つかると良いのですがshine

話はそれだけで終わらずに、実は金ちゃん・ぷ~ちゃんの所には、虐待目的の猫さらいが現れていたらしいのですwobbly(1件はその男性が未遂の段階で捕まえ、警察へと…言う事になったそうです。色々と詳しくお話して下さいました。)今年に入って2名もpout今まで、ここではそんな話を聞いた事がなかったので、かなりショックを受けながら話を聞いていましたweep白黒君ももしかしたら…と話していたので、そうでない事を祈るばかりです。

犬猫を捨てる人間もいれば、虐待を目的に行動する人間もいる…人間って一体何なんでしょう?こういった事のない世の中になってもらいたいですthink

何だか、上手く文章が書けなくてゴメンなさいm(__)m

さて、日曜日の金ちゃんですが、久々(紫陽花の季節以来のhappy02)再会だったのですが、覚えていてくれた?らしく、直ぐにこちらにやって来てくれましたdash

そして…

Kintyan_006 膝乗り金ちゃんhappy01まだ寒い時期ではない時に、膝乗りしてくれるのはとても嬉しいhappy02

ちょっと話が長くなったので、今回はこの辺でsign03また次回も金ちゃん写真を掲載しますcamera

|

« 会社帰りに久々に… | トップページ | 警戒する金ちゃん!! »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49610553

この記事へのトラックバック一覧です: 膝乗り金ちゃん=^_^=:

« 会社帰りに久々に… | トップページ | 警戒する金ちゃん!! »