« やきもち? | トップページ | VSチビトラ »

やっぱり腹ペコだったみたいです^_^;

まずまずの天気の日曜日sun十月も半ばと言うのに、半袖でも歩ける陽気って一体?

そんな中、まずは仕事をしに職場へdespairシステム上、一日経たないと作業出来ない…作業は5分も掛からないと言うのにangryなんてダメダメシステムなんだかannoy

その後、リボンちゃんの所に寄りましたcat

本日は直ぐに現れたリボンちゃんdashそして、前回同様に噛み噛みが厳しいbearing周りには子猫一匹ですが、それほど接していなかったので、どうやらこの噛み噛み攻撃は、腹ペコ合図らしいですcoldsweats01ゴハンを食べた後は、全く噛まなくなりましたconfident

リボンちゃんと同時に現れたのが、このチビ猫…

Nekodarake_079 (この写真は先週の日曜日のです。)

ちょっぴりワンコっぽい顔立ちの子猫さんdog

色は、薄い茶色一色のなかなか綺麗な毛並みなんですよshine

とっても元気いっぱいの子で、見事な暴れっぷりですsweat01

Nekodarake_066 とりあえず一例の写真をcameraまだまだありますが、それは次回以降でnote

本日も元気いっぱいでありましたhappy02でも、この子はとっても人懐こく、私の股の間に隠れるは、ゴロゴロ転がって、お腹を触っても嫌がらないは…とっても可愛い子なのですconfident

次に、トラ吉の所へfoot弟君に会えるかな?と思ったのですが、残念ながら不発despair代わりに、チビトラをまず見掛けましたが、だいぶ大きくなっており、柄はトラ吉、しっぽ・顔立ちは弟君という感じに成長して来たので、一瞬見間違えましたwobbly

他にも、チビ白・チビ黒を見てeye撮ってcamera楽しいひと時を過ごしましたhappy01

その後は、吉祥寺に出て(月初に行く予定を立てていたのですが、行けなかったのでdespair)吉祥寺ねこ祭りへ(と言っても、祭りっぽくありませんでしたがcoldsweats01

そして、高円寺に出て、たまごの工房さん、猫の額さんへと行って来た日曜日でありましたfoot

|

« やきもち? | トップページ | VSチビトラ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49772925

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり腹ペコだったみたいです^_^;:

« やきもち? | トップページ | VSチビトラ »