« もう一匹も美形♪ | トップページ | 2日間の撮影終了♪ »

爆睡(-_-)zzz

タイトル、私の事ではありませんcoldsweats01

水・木と休みで、休み初日の本日note確かに眠った時間は長かったのですがsleepyそれでも、本日は撮影に向かう予定でしたのでcameraそこそこで起きてup出発しましたdash(木曜日は早朝撮影が勝負なので、頑張って起きなければpunch

そんな撮影の本日camera天気イマイチ予想を裏切りsign01見事に青空sun半袖一枚で十分な陽気でしたt-shirt

撮影と言っても、作品になるチャンスは少ないだろう…気楽に現地へ向かう事にfoot予想通りにそんな撮影になりました。まぁ~明日朝の撮影がメインなので、本日は様子見+猫さんと楽しめればでok

猫さんの登場も少なかったのですが、1匹のキジトラ君が居てcatしばらく一緒にいました。

日も暮れて来たので、撮影はもういいかな?と言う事で、ゆっくり休んでいると、そのキジトラ君が私の膝に飛び乗って来てdash爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○

Zyuya1_015 まぁ~何と見事な寝顔happy01見ている私も幸せな気分にして貰えましたnote

Zyuya1_016 真っ黒な肉球もまた可愛いheart04それにしても見事な爆睡sleepyは良いのですが、写真見て分かる様に、膝に乗ると言うよりも、私の手・腕に乗っている比重の方が多いcoldsweats01

落ちない様に、撮影するのが大変でしたsweat01

でも、この癒し顔で撮影の一日を終えられて幸せでしたshine木曜も出て来て、撮影に協力してくれると嬉しいなぁcatface

Zyuya1_021

|

« もう一匹も美形♪ | トップページ | 2日間の撮影終了♪ »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49736628

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡(-_-)zzz:

« もう一匹も美形♪ | トップページ | 2日間の撮影終了♪ »