« 久しぶりに車でお出掛け♪ | トップページ | 天国と地獄 »

まだまだまだ続く忙しさ(・。・;

暑さと同様に、私の忙しさもまだまだ続いていますcoldsweats02暑さ以上に続きそうな…。

そんな本日も早速残業sweat01思っていたよりも早く終わりましたがnoteそれでも21時過ぎに会社を退社ですdespair明日は、20日出勤の振り替え休日で休みなのですが、色々あってwobbly午前中はサービス出勤ですpout

でも、夕方からは、待ちに待ったconfidentたむらぱんのライブですhappy02目一杯楽しんで来ようと思っていますnotes

それにしても、この暑さsun彼岸過ぎまで続くのかな?そろそろ落ち着く片鱗を感じさせてくれると嬉しいのですが…いつまで経っても…

Jnatu_008 メタボ様のバテバテ姿ばかりの写真ではねぇ…

Jnatu_007 それにしても、相変わらずのお腹周りpigメタボ様に夏痩せsign03という言葉は存在しませんねcoldsweats01

|

« 久しぶりに車でお出掛け♪ | トップページ | 天国と地獄 »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ライブ楽しんできましたか?
この暑さの中でも、メタボ様が他人事じゃないような私です。

さて携帯アドレスを入れると書いてしまいましたが、指定着信設定しているため、それを解除すると指定アドレスが全部消えてしまうことが判明。
他のアドレスを書いておきました。
もし差し支えなければ、上のアドレスにうーさんの携帯の連絡先を入れて下さいますか。

すっごく長くなったアキちゃんに是非再会していただきたいです!

投稿: 三毛の里親 | 2010年9月 7日 (火) 22時15分

三毛の里親さん、コメント・アドレスありがとうございますm(__)m
たむらぱんのライブ、最高でしたよhappy02あの時間が永遠に続いて欲しかった…楽しい時間って本当にあっという間なんですねcatface
私も、この暑さでも食欲旺盛riceballストレスによるヤケ食いかsign02と言う訳で、メタボ様と同様ですcoldsweats01
本日は、遅い帰宅だったので、明日(って今日かcoldsweats01)メールしますねmobilephone

アキちゃんに会えるのが楽しみですhappy02

投稿: うー | 2010年9月 8日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49374197

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだまだ続く忙しさ(・。・;:

« 久しぶりに車でお出掛け♪ | トップページ | 天国と地獄 »