« やっぱり!リボンちゃん=^_^= | トップページ | 高円寺巡り »

リボンちゃん達のあしあと

台風一過typhoondash見事な秋晴れになった土曜日sun気持ち良いですねshine

そして、晴れているけれど暑くなくnoteとっても過ごしやすい一日happy01

そんな本日は、東京へと向かいますtrain

その道中foot猫さん撮影を兼ねながらcamera猫さん達も、気持ち良さそうに過ごしているかなぁcat

さて、この前まではどんより天気rainリボンちゃんが近寄って来てくれると、他の猫さん達も近付いて来ますdash雨が降ったり止んだりだったので、乾いた場所に来ると、皆のあしあとが…

Honyuuruiten_041 更にいっぱいsign01

Honyuuruiten_043 元気に動き回るので、あしあとだらけになりましたcatface

|

« やっぱり!リボンちゃん=^_^= | トップページ | 高円寺巡り »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49556098

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん達のあしあと:

« やっぱり!リボンちゃん=^_^= | トップページ | 高円寺巡り »