« 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz | トップページ | 4年ぶりの再会=^_^= »

暑さ復活!!

別に、復活する事はなく、秋へと一直線に向かって行って欲しいのですがmaple

おまけに夜も暑いしsweat01

そんな本日、髪を切った後hairsalonAyumiさんの出展を訪ねに行きましたtrainと、その前に、私が小学校5年まで暮らしていた所が近くだったので、そこへ立ち寄る事にfoot

かなり様変わりをしていましたが、所々は昔のまま…とても懐かしくconfident大好きだった町だったので、懐かしい光景をいっぱい思い出し、とても良い気分を味わえましたshine

これからの創作活動にも、生きて行く上でも、とっても良い力を貰えた一日でしたhappy01

この暑さだったのでsun猫さんを見掛ける事が少なかったのが残念でしたが、いつか思い出の場所で、猫さんを入れた写真を撮る事が出来ると嬉しいですcatface

Shinzyou_063 途中で出会った猫さんcat警戒心いっぱいでしたwobbly

Ayumiさんの出展も、新作を拝見出来たし、お話も色々出来たりで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

さて、日曜も暑さが続く様ですがsweat02久々に鎌倉へと向かいますtrain

|

« 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz | トップページ | 4年ぶりの再会=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49421148

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ復活!!:

« 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz | トップページ | 4年ぶりの再会=^_^= »