« 4年ぶりの再会=^_^= | トップページ | 雨です♪ »

日暮れが早い

相変わらずの残業スタートdashまぁ~いつもの事なので仕方ありませんがsweat02

それにしても、日が暮れるのが早くなりましたねnight定時で上がったとしても、明るい内に猫さんには会う事が出来ないかな?もうちょっとすると、撮影のメインが朝~午前中となるので、生活を切り替えねばなりませんsign03この切り替えが大変なんだよなぁcoldsweats01

それでも、これから涼しくなれば?(なるのかな?)撮影がどんどんと楽しい季節となるのでmaple今から、どんな感じで撮影しようか?何処をメインで撮影しようか?等々…考えるだけでも楽しいですhappy01

話は変わりますが、ポストカード展で、私の作品にご投票頂いた皆様へのお礼状、日曜の夜に完成し\(^o^)/月曜に送ろうpostofficeと思いながら出勤…あれ?家に葉書を忘れてしまったぁsign04モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!なので、火曜には必ず発送致します。誠に申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、これから仕事帰りに会える機会が減るから、弟君や、チビ猫に会う機会も減ってしまうなぁthink一度はちゃんとチビ猫を撮影したいと考えていますcatface

Shinzyou_012 どんな感じで撮ろうかな?

|

« 4年ぶりの再会=^_^= | トップページ | 雨です♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49441232

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れが早い:

« 4年ぶりの再会=^_^= | トップページ | 雨です♪ »