« ご投票ありがとうございましたm(__)m | トップページ | さすがにバテました(-_-)zzz »

まだまだ続く…

残業の日々…shock何だか仕事が徐々に増えていますΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずは、30分づつ残業は少なくなっていますが…。

この調子では、金曜も残業ですsweat01

思えば、今週ず~~~~~~~~~~~っと残業bearingお陰で、猫さんに会いにも行けずsadそろそろ禁断症状がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

金曜も会えそうにないしなぁ…think

ブログも、こんな事ばかり書いていてスミマセンm(__)m

とにかく、あと一日働けば、土日は休み?まさか、サービス出勤になったりしてshock

猫さんに会いに出掛けるぞpunch

Enonatu3_027 リボンちゃんにも会いたいなぁcatface

|

« ご投票ありがとうございましたm(__)m | トップページ | さすがにバテました(-_-)zzz »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49327704

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く…:

« ご投票ありがとうございましたm(__)m | トップページ | さすがにバテました(-_-)zzz »