« まだまだまだ続く忙しさ(・。・; | トップページ | 久々の雨… »

天国と地獄

今回、猫さんの話はちょっと少ない…(最近そんな感じかな?)ですが、ご了承くださいm(__)m

今回のタイトルは【天国と地獄】…

まずは、天国の方のお話を…たむらぱんのライブに行って来ました\(^o^)/ワンマンライブは3月(だったかな?)以来note

いやぁぁぁ~~~やっぱ最高o(*^▽^*)o

嫌な事は何もかもぶっ飛んでdashそして、色々と良い事をたくさん吸収する事が出来ましたhappy02たむらぱんの歌、ライブ等々…本当に救って頂いていますshine

はぁ~~~終わってしまったのが本当に残念(。>0<。)もう、あのライブ会場にいる時間がclockず~~~~~~~っと続いていて欲しかったなぁ(≧∇≦)

今回のライブでは、今までの曲はもちろんsign01ライブで初めて聴く【SOS】も~~~最高でしたnotes10月発売の新曲2曲も披露happy01(1曲はtv8月末から、世界ふしぎ発見のエンディングテーマnoteもう一曲は4月からsakusakuのオープニングテーマnote)どちらも素晴らしい出来(・∀・)イイ!sakusakuの短いオープニング曲が、まさかこんな曲になっているとはwobbly10月の発売が楽しみですhappy02

そうそう、今回は整理番号50番台だったので、2列目で見る事が出来たのも良かったですcatface

とにかく、本当に素晴らしい演奏・素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m

また次のライブが楽しみですnotes(ライブ内で、次のライブを発表がありsign03早速、先行予約をしてしまいましたhappy01

こんな良い一日を過ごせたので、地獄のお話は簡単に…

まぁ~最近いつもの様に書いている仕事での事になりますdespair全く相変わらずです…せっかくサービス出勤したと言うのに、なるべく早く切り上げようと、前日にも準備してsign01本日は、こんな感じで仕事をこなせばokというプランも頭に思い描いていたのに…出社し、しばらくしたら…仕事倍増ではありませんかpout前日に言ってくれていれば、こんな事にはならなかったのにthinkきっとイジメなんだろうなぁcrying

まぁ~メインイベントの、たむらぱんライブに間に合ったのでnote良しsign01と言う事で…とりあえずはcatface

という、天国と地獄の一日でした。

最後に、こんな感じで気軽に暮らしていたい写真を…

Humihumi_033 幸せそうな、ふみさんですnote

|

« まだまだまだ続く忙しさ(・。・; | トップページ | 久々の雨… »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49384909

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄:

« まだまだまだ続く忙しさ(・。・; | トップページ | 久々の雨… »