« 本日は、色々と見て廻りました♪ | トップページ | 十五夜は晴れるのかな? »

ほのぼの光景(^-^)

世の中は3連休でしたが、私は月曜から仕事sweat01何だか忙しい一日でありましたが、無事?に終了note21日は忙しいピークの第2弾sign03(本日出勤したので、少々楽ですが…)頑張って乗り切らねばpunch

さて、この前の久々に会ったcatヒゲちゃん・ハナちゃんcatface

ごつんの挨拶も癒される光景でしたがnote

Aisatu_026 ハナちゃんがヒゲちゃんを毛繕いhappy01

癒されるほのぼの光景でありましたhappy02

何度も何度も頭を差し出すヒゲちゃんcatその都度、毛繕いしてあげるハナちゃんcatface優しいなぁconfident

でも、ヒゲちゃんがハナちゃんを毛繕いしてあげる事はありませんでしたcoldsweats01

|

« 本日は、色々と見て廻りました♪ | トップページ | 十五夜は晴れるのかな? »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49512342

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの光景(^-^):

« 本日は、色々と見て廻りました♪ | トップページ | 十五夜は晴れるのかな? »