« 日暮れが早い | トップページ | みんなに会えました\(^o^)/ »

雨です♪

まとまった雨が降ったり止んだりrainお陰で涼しい夜になっていますcatfaceこれでもう、熱帯夜はやって来ないのかな?そう願うばかりですshine

相変わらずの残業の日々でsweat01猫さんに会いに行けませんがdownみんな元気にしているかなぁ…明日は上手く行けば、定時に上がれる予定note明後日からはハードな日々が始まるのでwobblyその前に会いに行けると良いのですがcat

Shinzyou_017先週、会った時のチビ白君。だいぶ大きくなって来ましたnote

|

« 日暮れが早い | トップページ | みんなに会えました\(^o^)/ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49450461

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です♪:

« 日暮れが早い | トップページ | みんなに会えました\(^o^)/ »