« さすがにバテました(-_-)zzz | トップページ | まだまだまだ続く忙しさ(・。・; »

久しぶりに車でお出掛け♪

休み2日目note(はぁ~~~明日から仕事と考えると腹立たしいpout)疲れ、ストレス100%解消とは行きませんが、とりあえず、少しは心落ち着いて来ています。

そんな日曜日、この季節は撮影するのに最も厳しい時季なので、とりあえず先に映画を見て来ましたmovie前々から話をしていた【ハナミズキ】です。

時間が合わずに延び延びになっていましたが、ようやく見る事が出来ましたcatfaceして、その感想は…所々に良いシーンありshine泣けるシーンありweepガッキーは可愛いしlovely良い表情・演技をしているのですが…いかんせんストーリーが悪いbearingせっかくの名曲【ハナミズキ】が…好きな人と100年続きますように…って、こんな感じで良いの?でした。せっかく良いキャストが揃っていたのになぁthink

その後、久々に車に乗って撮影へrvcardash

やっぱり本業で出掛けるのは気分良いですnote

この夏は、江の島で撮影する事が多かったので、車に乗る機会が少なくdespair早く乗りたいbearing気持ちでいっぱいだったので、その辺のストレスは発散されましたimpact

そして、金・ぷ~ちゃんの所へ向かうのは二ヶ月ぶりsign01会いに行けなくてゴメンなさいでしたm(__)mが…金・ぷ~それと、ソックス…本日会えませんでしたcrying残念。また近い内に向かうので、その時に会えたら嬉しいのですがhappy01

さすがにこの暑さだったのでsunなかなか猫さんに会えず…でしたが、それでも夕方近くには、あちこちで登場してくれましたcat

金・ぷ~ちゃん地域での事で、書きたい事があるのですが、それはおいおいsign01

今回は、やっぱりこの時季の名物?バテバテにゃんこを掲載しますcatface

Jnatu_024 見事にバテておりますcoldsweats01でも、食欲は旺盛riceballガツガツ食す茶トラ白君でしたhappy01

|

« さすがにバテました(-_-)zzz | トップページ | まだまだまだ続く忙しさ(・。・; »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49362367

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに車でお出掛け♪:

« さすがにバテました(-_-)zzz | トップページ | まだまだまだ続く忙しさ(・。・; »