« もうじき名月♪ | トップページ | 本日は、色々と見て廻りました♪ »

ごつんと挨拶♪

ここの所、金曜日になると疲れが一気にやって来てsweat01ブログUPまで辿り着けずに…とは言え、昨日はレイトショーを見に行ったのがUPしていない原因なのでしょうがcoldsweats01映画の話は又おいおいでnote

そして、土曜日が疲れ蓄積の結果、爆睡になります(´△`)Zzzz・・・。o○一日中寝ていても良いくらいwobblyという訳にも行かないので、猫さんに会いに出掛けますfoot

本日はまず、ヒゲちゃん・ハナちゃんに会いに行きましたcat

久々に向かったので、会えない確率の方が高いだろうなぁ…と思いながらthink到着すると…

Aisatu_009 二匹仲良くお休み中sleepyなんて分かりにくい写真bearingごめんなさいm(__)m

こんな風に、二匹並んで寝ている姿を見るのは、10年近くここに通っていますが初めての事wobblyもっと近くでdashと寄った所で…気付かれてしまいflairこちらに速攻で移動dash近くに寄って写真を撮りたかったんだけどなぁcoldsweats01

そんな二匹ですが、無事に暑い夏を乗り切りdash更に元気いっぱいでありましたup良かった良かったhappy01

そして、私の大好きな行動を連発…

Aisatu_013 Aisatu_024 頭ごつんごつんの挨拶連発ですhappy02可愛いぃ~~~lovely

何度も何度もやってくれるので、見応え十分でありましたnotes

この秋には、この二匹をモデルに秋猫写真を撮影したいと考えていますmaple

この後、シロちゃんの所、弟君の所に寄りましたがfootその話はまた次回catface

|

« もうじき名月♪ | トップページ | 本日は、色々と見て廻りました♪ »

」カテゴリの記事

野猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49490090

この記事へのトラックバック一覧です: ごつんと挨拶♪:

« もうじき名月♪ | トップページ | 本日は、色々と見て廻りました♪ »