« リボンちゃん達のあしあと | トップページ | 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/! »

高円寺巡り

青空の綺麗な午後sun予定通りに東京へと向かいましたtrain

晴れてはいたけれど、心地良い陽気noteやっぱり秋の陽気は歩きやすくていいですねぇcatface

本日の予定は、私の個展にお越し頂いた方から『ここの猫さんを撮って欲しいcamera』という話があったので、まずはその地に向かってfoot夏の陽気と違い、日向ぼっこしていても良い陽気notes会えるチャンスは大かな?と思いながら歩いていたのですが、残念ながら会う事が出来ずdespairまた、次の機会に会える事を祈ってshine

と言う事で、そのまましばらく猫さんとの出会いを求めてcat歩く事に…

Kouennzi_028 やっぱり秋の訪れmapleという事もあって、ようやく日向ぼっこをする猫さんが到来happy01暑い夏陽気の日々では、車の下でバテバテ状態の猫さんを見掛けるのがやっとでしたからねcoldsweats01これからは、ようやく猫撮影本格化の季節の到来です\(^o^)/でも、また暑い日がやって来る様な事を言っていたなぁsweat02

その後は、たまごの工房さんへfoot怪獣展を拝見がてら、ポストカード展の引き取りと、猫展参加費の支払いにmoneybag

怪獣展、いっぱいの怪獣に囲まれて、とても楽しい展示となっていましたnote

そして、ポストカードsign01今までで一番売上\(^o^)/ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)mこれからも皆様に喜んで頂ける様な作品を制作して行くますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それにしても、展示作品のシルエット作品より、もう一枚のシルエット作品の方が数枚多く売れていたのは何故?もしかして、そっちを展示していた方が投票増えていたのかな?

しばらく、オーナーさんと話をしてから、次は猫の額さんへfoot

ひめ&ゆーすけ2010 無法猫ワイルドキャット展を拝見しにeye

毎年、この時期あたりで恒例の二人展sign01こちらでも作品たっぷりで、西部時代や海賊に扮した猫のイラストと、猫の足跡が付いている湯飲みや器の数々…とても楽しめた展示でしたhappy01この二人展は、10月6日まで開催なので、お近くの方・ご興味のある方はぜひsign03

と、そんな一日でありました…そうそう、道中でアイドルにゃんこ?メタボ様に会う事が出来ましたcatfaceしかも、本日は機敏に動いてらしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!その模様は、また後日にconfident

|

« リボンちゃん達のあしあと | トップページ | 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/! »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うーさん♪
「ひめ&ゆーすけ展」にお越し下さいまして、
ありがとうございました!!!(^∇^)/
店長も交えて、いろいろお話しできたのも
楽しかったです(*^_^*)

たまごさんのポスカ展、売上たくさん、
おめでとうございます♪♪
今回は二人展前でバタバタしてて、
行けなくて残念でしたが、、、
また次回の「猫展」も、楽しみにしてますね!

投稿: ひめにゃん・ちほ♪ | 2010年9月27日 (月) 13時29分

ひめにゃん・ちほさん、こんばんはnight
そして、こちらこそ楽しい展示をありがとうございましたm(__)m
お話もたくさん出来て楽しかったですnote終いの方は、吸わない煙草の話でしたがcoldsweats01
シールにもなっていた【ガンマンひめにゃん】とっても気に入ってますhappy01そして、普段から巾着は、撮影済みフィルムを入れて、現像所へ持ち運ぶのに重宝しているので、大切に使いますねnote
また、これからも作品を拝見するのを楽しみにしていますhappy02
ポストカード展、売上たくさん…と言っても、皆様と比べたらまだまだでしょうsign01もっともっと頑張らないといけませんpunch
それでは、猫展でまたお会い出来る日を楽しみにしていますnote

投稿: うー | 2010年9月28日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49562793

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺巡り:

« リボンちゃん達のあしあと | トップページ | 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/! »