« みんなに会えました\(^o^)/ | トップページ | ごつんと挨拶♪ »

もうじき名月♪

忙しい仕事の日々に突入dash毎月毎月の事ですが…

とりあえず、初日は無事に終了note思ったよりスムーズに仕事が流れ、予想していたよりも残業は少なく済みました\(^o^)/それでも、家に着くのは遅いのですがshock

でも、本日の頑張りが、金曜日を少々楽にする事が出来たかもしれませんsign01これで、余裕を持って、土日の休みを迎えられそうですcatface(月曜の祭日は出勤なのでshock三連休ではないんだよなぁ…。)

そして、いよいよ仲秋の名月が近付いて来ましたfullmoon今年の十五夜は平日の為、その前後あたりで楽しむしかありませんnight昨年の月猫を越えられる作品は撮影出来るだろうか?

まぁ~仕事が忙しいですがsweat01とにかく、お月さまを楽しむ一週間にしたいと思いますhappy01

Jnatu_037 ゆっくり休みながら、お月見が出来ればなぁnote

|

« みんなに会えました\(^o^)/ | トップページ | ごつんと挨拶♪ »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49472601

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき名月♪:

« みんなに会えました\(^o^)/ | トップページ | ごつんと挨拶♪ »