« ごつんと挨拶♪ | トップページ | ほのぼの光景(^-^) »

本日は、色々と見て廻りました♪

本日は、東京に向かいtrain

まずは現像を引き取りにラボへcameraなかなか寄る事が出来なかったので…仕上がっていたネガは、紫陽花猫と江の島での夏猫写真camera

紫陽花猫は第2弾sign03鎌倉のタマちゃん写真ですが、なかなか上出来(^_^)vいつか皆様にご覧頂ける機会を作りたいと思いますcatface夏猫の方は…かなり大敗かもbearing思っていたショットは、本日依頼した方にあるかもしれませんが…トラちゃんがせっかく頑張ってくれたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいですcryingもっと良いコマがあったと思うんだけどなぁ?

その後、高円寺へ向かいtrain猫の額さんで開催中の【cut_art Gallery:" Cat"vol.3を拝見しにeyeさとうみよさんの切り絵は、本当に楽しむ事が出来ますnote現物を見たかった作品が一つ、すでに購入されていたので、拝見する事が出来なくて残念でしたがthinkご本人から、その作品についてお話を伺えて良かったですhappy01次回は、その第3部となる作品も構想されているようなので、またまた楽しみでありますhappy01

23日まで開催されているので、お近くの方、ご興味のある方はぜひsign03

そして、次は上のへtrain

こちらも前々から楽しみにしていた【大哺乳類展】を知人と一緒に見に行きましたeye

それにしても凄い人wobbly入場まで40分待ちsweat01こんなに人気があるとはsign03

やっと入る事が出来て…更に圧巻\(◎o◎)/!凄いの何のsign02沢山の骨格標本sign01シロナガスクジラの大きさには大感動happy02ヒゲクジラのヒゲに触れたり、マッコウクジラVSダイオウイカがあったり、トドやアザラシのはく製…何から何まで素晴らしいcryingそして、色々と考えさせて貰えましたthinkこんな良い展示会を見る事が出来て幸せですhappy01

常設展での、恐竜の化石も凄いsign03初めて見たのですが、やっぱり凄いですねぇ…昔々は生きていたんですもんねぇwobbly時間がなくて、さっと見ただけですが、とても楽しめましたnoteまた今度、ゆっくりと訪ねたいと思いますnote

そんな訳で、本日は猫さんにほとんど会えず…そうそう、食事の後に、乱歩という喫茶店(猫さんがいるで有名なcat)に寄ってcafeそこで会う事が出来ました\(^o^)/入った当初は居なかったのでですがdespair途中から登場dash良かった良かったcatface

そんな訳で、ちょっぴりグッタリ(´~`)。゜○

Aisatu_007 先週会った、ハナちゃん程ではありませんがcoldsweats01

|

« ごつんと挨拶♪ | トップページ | ほのぼの光景(^-^) »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

あーいいなー、大哺乳類展!
恐竜大好きとしては、行きたいなとは思いつつ、なぜか行っていません。
NHKの特集番組とかは、全部見たいのですが。
「よくもまあこんな見てきたようなことを…」と、いつも感心して見ています。
そんなに込んでいるとは知りませんでした。

うちの三毛がテレビの近くにいるところを観察していると、動物番組に出てくる本物の動物の鳴き声には、必ず反応するんですよね。
でも恐竜番組やファンタジー映画に出てくる動物の合成した鳴き声には、それがどんなに大きくても怖そうでもまったくの無反応です。
当たり前かな?

投稿: 三毛の里親 | 2010年9月21日 (火) 21時42分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m
大哺乳類展、凄かったですよsign03人の数も凄かったですがwobbly今度の日曜で終わりなので、週末は凄い事になるんだろうなぁsweat02
恐竜が大好きでしたら、常設展の方が良いかもしれませんsign01トリケラトプス・ステゴザウルス・ティラノサウルス…数々の恐竜の化石がhappy02一日いても飽きる事が無いでしょうnoteお勧めします。
アキちゃん、やっぱり本物の声は分かるのですねcatfaceさすが猫さんcat

投稿: うー | 2010年9月23日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49500052

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、色々と見て廻りました♪:

« ごつんと挨拶♪ | トップページ | ほのぼの光景(^-^) »