« ほのぼの光景(^-^) | トップページ | やっぱり!リボンちゃん=^_^= »

十五夜は晴れるのかな?

予想を上回る残業時間sweat01しかも仕事終わらないし…小さい脳みそフル回転させていますが、それでもテンパっていますcoldsweats02

そんな今夜は、綺麗に月が見えていたなぁnightこの調子で十五夜も晴れると良いのですが…それと23日もsunでも、天気予報はrainマークが点灯していたんだよなthink見事に裏切ってくれると嬉しいのですがcatface

疲れもピークsweat02眠気もピーク(´△`)Zzzz・・・。o○なので、本日も申し訳ございませんが簡単に…

この前の土曜日に、久々にシロちゃんの写真を撮りましたcamera

今の私と同様にグッタリ姿のシロちゃんですcoldsweats01

Aisatu_053 とりあえず、あと1日働けば休み\(^o^)/(とは言え、撮影に行かなければsweat01)もうひと頑張りですpunch

|

« ほのぼの光景(^-^) | トップページ | やっぱり!リボンちゃん=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49524125

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜は晴れるのかな?:

« ほのぼの光景(^-^) | トップページ | やっぱり!リボンちゃん=^_^= »