« 雨続き… | トップページ | 膝乗り金ちゃん=^_^= »

会社帰りに久々に…

久々に晴れた日中sun気持ち良かっただろうなぁnote

そんな本日、忙しさ月末月初の前日sign03残業にしませんでしたが、ちょっぴり定時オーバーで帰宅foot日も暮れているし、ちょっと遅かったので、歩いてではなく、電車で移動trainシロ・チー・よっちゃんの所に寄って来ましたfoot

会えないかもなぁ…思いながら寄ってみましたが、シロを除く皆に会う事が出来ましたhappy01

忙しくなる前に、猫さんに会えたのは嬉しかったなぁcatface

猫さんに元気を貰ったのでshine月末月初を乗り切りたいと思いますsign03

Aisatu_048 シロちゃんに会えなかったのは残念despair次は会えると良いなぁconfident

|

« 雨続き… | トップページ | 膝乗り金ちゃん=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49601370

この記事へのトラックバック一覧です: 会社帰りに久々に…:

« 雨続き… | トップページ | 膝乗り金ちゃん=^_^= »