« 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/! | トップページ | 雨続き… »

日向ぼっこの上では…

冷たい雨の一日rain先週までの残暑が嘘の様wobbly

そんな本日、忙しい日々第3弾sign03を無事?に乗り越えました\(^o^)/これで、月末まではちょっぴり楽になるかな?(って、月末まで二日間しかありませんねcoldsweats01

10月からは秋猫撮影が本格化してくるしmaple猫展の準備もあるしpencil毎年の事ですが、夏の暑さで堕落した気持ちをリセットして、気分一新shine気合い入れなければpunch

さて、この前の土曜日、やっと日向ぼっこしている猫さんに出会いましたがcat

Kouennzi_026 この塀の上では、何だか気難しい表情をなさっている猫さんがいらっしゃいました…

Kouennzi_027 Kouennzi_030 この涼しさではまだまだ不満なのか?それとも、暑さを名残惜しんでいるのか?ちょっぴりセンチな気分の猫さんでありましたcatface

この2匹の猫さん、たまごの工房さんに寄った後(たまごさんには、結構長い時間居たんだよなぁ…)に、もう一度訪れてみると…

Kouennzi_033 まだいらっしゃいましたhappy01日向ぼっことは関係なく、この場所が好きみたいですnote

|

« 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/! | トップページ | 雨続き… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49582624

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこの上では…:

« 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/! | トップページ | 雨続き… »