« 高円寺巡り | トップページ | 日向ぼっこの上では… »

機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/!

おかしい?確か天気予報では日曜日は一日晴れだったのでは?

家を出た時には青空いっぱいだったのに、金・ぷ~ちゃんの所に着いたらrvcarどんよりどんより曇り空cloud夕方近くでは雨も降って来たりrainもしかして私は雨男?

これなら、土曜日に金ちゃんの所に行って、日曜日を東京巡りにすれば良かったかな…せっかく月猫撮影の準備もして行ったのにdespairでも、久々に金ちゃんに会えたしnote色々と楽しめたから良しとするかなsign01

日曜の金ちゃんの所での話は次回以降で報告しますcatface

さて、土曜日のメタボ様事件sign03(って事件と言う程でもありませんがcoldsweats01)あの見事なお腹っぷり、メタボっぷりからは想像出来ない運動能力wobbly(かなり失礼sweat02

Kouennzi_011 高い塀も身軽な?ジャンプで登りdash木も簡単に登り降りdashdash

Kouennzi_022 Kouennzi_024 塀の写真は木から下りて来た所…塀に登った時は、あっという間に更に上へと行ってしまったので撮れませんでしたcoldsweats02(塀の写真はピンがイマイチですみませんm(__)m)あの機敏な動きには驚きましたwobbly

そして、屋根の上へも平然と登って行くメタボ様sign03

Kouennzi_021 さすがメタボ様shineただのおデブ猫ではありませんhappy02

どんな感じの所を登って行ったのか分かりにくいので、三毛ちゃんが塀の上に居た時の写真をcat

Kouennzi_014 塀、庇、木、その上の屋根の上へと、見事なステップで登って行きましたsign03

|

« 高円寺巡り | トップページ | 日向ぼっこの上では… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49573028

この記事へのトラックバック一覧です: 機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/!:

« 高円寺巡り | トップページ | 日向ぼっこの上では… »