« 雨です♪ | トップページ | もうじき名月♪ »

みんなに会えました\(^o^)/

久々に定時で帰宅happy01

久々に散歩で帰宅foot

日が暮れるのが早くなりましたねぇnight

そんな中、まずはシロ・チー・よっちゃんの所へdash

久々だったので、会えないかもなぁ…と思っていたのですが、みんな登場sign03チャップやクマちゃんまでwobblyまさか、こんなに沢山の猫さんに会えるとはcatface

とにかく、みんな元気いっぱいsign03無事に夏を乗り越えて良かったですnote

そして、弟君にも会えました\(^o^)/本日は久々に猫デーだったんだなぁ…撮影に出掛けていたら、きっと良い写真を撮る事が出来たのでしょうcamera(実は、帰りの散歩中foot面白い所を歩いている猫さんにも遭遇しましたcat明るかったらデジカメで撮っていたのですが…残念ですdespair

弟君も元気いっぱいup相変わらずの甘えっぷりですhappy01

Shinzyou_005 こちらは、先週金曜日に会った時の写真camera

16日から、仕事地獄の日々がスタートshockその前に、猫さんに沢山会えたしnoteこれで何とか忙しい日々を乗り越えられるかなcatface

|

« 雨です♪ | トップページ | もうじき名月♪ »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49462423

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに会えました\(^o^)/:

« 雨です♪ | トップページ | もうじき名月♪ »