« 予想通りに残業の日々(>_<) | トップページ | まだまだ続く… »

ご投票ありがとうございましたm(__)m

まだまだ続いている残業デーbearing一体いつまで続くのやら…一応、明日の残業をこなせば少し落ち着きそうですnoteはぁ~困ったもんですdespair写真の事をやる余裕がなさ過ぎるthink

さて、ポストカード展の結果が日曜に届いていましたpostofficeブログの記事に載せようsign01と思っていたのですが、仕事の忙しさから今日になってしまいました…すみませんm(__)m

結果はと言いますと…

第6位になりました\(^o^)/初めて一桁sign03これも、投票頂いた皆様のお陰であります。本当に感謝感謝ですm(__)mそして、ご感想も頂けて、とても励みになりますhappy02ありがとうございましたm(__)m

本当に沢山の方々にご覧頂けた様なので、とても幸せでありますhappy01

で、ご投票頂いた方に、お礼状を近々お送りする予定であります。その写真には、シルエット猫の2匹の素顔(一匹はブログで紹介しましたねpc)の写真を使う予定です。お楽しみにnote

ご来場頂いた方、ご購入頂いた方、ご投票頂いた方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

今度は、11月の半ばくらいから【たまごの工房】さんで開催予定の猫展に参加致します。

もし、お時間ございましたら、お寄り頂けると、そして、お会い出来ると嬉しいですhappy01

猫展は、近くなりましたらまたお知らせ致しますm(__)m

最後に、たまごさんの近くで見掛けた三毛さんの写真を…

Enohana_012 メタボ様と同じ所に暮らしておられますcat

|

« 予想通りに残業の日々(>_<) | トップページ | まだまだ続く… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49319181

この記事へのトラックバック一覧です: ご投票ありがとうございましたm(__)m:

« 予想通りに残業の日々(>_<) | トップページ | まだまだ続く… »