« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

会社帰りに久々に…

久々に晴れた日中sun気持ち良かっただろうなぁnote

そんな本日、忙しさ月末月初の前日sign03残業にしませんでしたが、ちょっぴり定時オーバーで帰宅foot日も暮れているし、ちょっと遅かったので、歩いてではなく、電車で移動trainシロ・チー・よっちゃんの所に寄って来ましたfoot

会えないかもなぁ…思いながら寄ってみましたが、シロを除く皆に会う事が出来ましたhappy01

忙しくなる前に、猫さんに会えたのは嬉しかったなぁcatface

猫さんに元気を貰ったのでshine月末月初を乗り切りたいと思いますsign03

Aisatu_048 シロちゃんに会えなかったのは残念despair次は会えると良いなぁconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨続き…

あの猛暑続きだった日々が嘘の様に、今度は雨続きの日々rain傘の手放せない秋雨の日々になりましたねsprinkle

今週は曇り・雨マークの週間天気予報cloud土日に少しでも晴れ間があったら嬉しいのですがcatface今度の土日のどちらかは、久々に鎌倉へと向かう予定でいますtrain10月半ばに撮影したい所があるので、ちょっと下見しておきたいのですがeye雨にならないと良いなぁconfident

こんな雨続きの日々ですが、みんな元気で過ごしているかなcat会いに行きたいのですが、忙しかったりsweat01用事があったり、雨っだったりrainで会いに行けない日々…

Aisatu_046 はぁ~シロちゃん達に会いたいなぁ…休みまであと四日sign01もう少しの辛抱だthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日向ぼっこの上では…

冷たい雨の一日rain先週までの残暑が嘘の様wobbly

そんな本日、忙しい日々第3弾sign03を無事?に乗り越えました\(^o^)/これで、月末まではちょっぴり楽になるかな?(って、月末まで二日間しかありませんねcoldsweats01

10月からは秋猫撮影が本格化してくるしmaple猫展の準備もあるしpencil毎年の事ですが、夏の暑さで堕落した気持ちをリセットして、気分一新shine気合い入れなければpunch

さて、この前の土曜日、やっと日向ぼっこしている猫さんに出会いましたがcat

Kouennzi_026 この塀の上では、何だか気難しい表情をなさっている猫さんがいらっしゃいました…

Kouennzi_027 Kouennzi_030 この涼しさではまだまだ不満なのか?それとも、暑さを名残惜しんでいるのか?ちょっぴりセンチな気分の猫さんでありましたcatface

この2匹の猫さん、たまごの工房さんに寄った後(たまごさんには、結構長い時間居たんだよなぁ…)に、もう一度訪れてみると…

Kouennzi_033 まだいらっしゃいましたhappy01日向ぼっことは関係なく、この場所が好きみたいですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機敏な動きのメタボ様\(◎o◎)/!

おかしい?確か天気予報では日曜日は一日晴れだったのでは?

家を出た時には青空いっぱいだったのに、金・ぷ~ちゃんの所に着いたらrvcarどんよりどんより曇り空cloud夕方近くでは雨も降って来たりrainもしかして私は雨男?

これなら、土曜日に金ちゃんの所に行って、日曜日を東京巡りにすれば良かったかな…せっかく月猫撮影の準備もして行ったのにdespairでも、久々に金ちゃんに会えたしnote色々と楽しめたから良しとするかなsign01

日曜の金ちゃんの所での話は次回以降で報告しますcatface

さて、土曜日のメタボ様事件sign03(って事件と言う程でもありませんがcoldsweats01)あの見事なお腹っぷり、メタボっぷりからは想像出来ない運動能力wobbly(かなり失礼sweat02

Kouennzi_011 高い塀も身軽な?ジャンプで登りdash木も簡単に登り降りdashdash

Kouennzi_022 Kouennzi_024 塀の写真は木から下りて来た所…塀に登った時は、あっという間に更に上へと行ってしまったので撮れませんでしたcoldsweats02(塀の写真はピンがイマイチですみませんm(__)m)あの機敏な動きには驚きましたwobbly

そして、屋根の上へも平然と登って行くメタボ様sign03

Kouennzi_021 さすがメタボ様shineただのおデブ猫ではありませんhappy02

どんな感じの所を登って行ったのか分かりにくいので、三毛ちゃんが塀の上に居た時の写真をcat

Kouennzi_014 塀、庇、木、その上の屋根の上へと、見事なステップで登って行きましたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円寺巡り

青空の綺麗な午後sun予定通りに東京へと向かいましたtrain

晴れてはいたけれど、心地良い陽気noteやっぱり秋の陽気は歩きやすくていいですねぇcatface

本日の予定は、私の個展にお越し頂いた方から『ここの猫さんを撮って欲しいcamera』という話があったので、まずはその地に向かってfoot夏の陽気と違い、日向ぼっこしていても良い陽気notes会えるチャンスは大かな?と思いながら歩いていたのですが、残念ながら会う事が出来ずdespairまた、次の機会に会える事を祈ってshine

と言う事で、そのまましばらく猫さんとの出会いを求めてcat歩く事に…

Kouennzi_028 やっぱり秋の訪れmapleという事もあって、ようやく日向ぼっこをする猫さんが到来happy01暑い夏陽気の日々では、車の下でバテバテ状態の猫さんを見掛けるのがやっとでしたからねcoldsweats01これからは、ようやく猫撮影本格化の季節の到来です\(^o^)/でも、また暑い日がやって来る様な事を言っていたなぁsweat02

その後は、たまごの工房さんへfoot怪獣展を拝見がてら、ポストカード展の引き取りと、猫展参加費の支払いにmoneybag

怪獣展、いっぱいの怪獣に囲まれて、とても楽しい展示となっていましたnote

そして、ポストカードsign01今までで一番売上\(^o^)/ご購入頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)mこれからも皆様に喜んで頂ける様な作品を制作して行くますので、宜しくお願い致しますm(__)m

それにしても、展示作品のシルエット作品より、もう一枚のシルエット作品の方が数枚多く売れていたのは何故?もしかして、そっちを展示していた方が投票増えていたのかな?

しばらく、オーナーさんと話をしてから、次は猫の額さんへfoot

ひめ&ゆーすけ2010 無法猫ワイルドキャット展を拝見しにeye

毎年、この時期あたりで恒例の二人展sign01こちらでも作品たっぷりで、西部時代や海賊に扮した猫のイラストと、猫の足跡が付いている湯飲みや器の数々…とても楽しめた展示でしたhappy01この二人展は、10月6日まで開催なので、お近くの方・ご興味のある方はぜひsign03

と、そんな一日でありました…そうそう、道中でアイドルにゃんこ?メタボ様に会う事が出来ましたcatfaceしかも、本日は機敏に動いてらしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!その模様は、また後日にconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リボンちゃん達のあしあと

台風一過typhoondash見事な秋晴れになった土曜日sun気持ち良いですねshine

そして、晴れているけれど暑くなくnoteとっても過ごしやすい一日happy01

そんな本日は、東京へと向かいますtrain

その道中foot猫さん撮影を兼ねながらcamera猫さん達も、気持ち良さそうに過ごしているかなぁcat

さて、この前まではどんより天気rainリボンちゃんが近寄って来てくれると、他の猫さん達も近付いて来ますdash雨が降ったり止んだりだったので、乾いた場所に来ると、皆のあしあとが…

Honyuuruiten_041 更にいっぱいsign01

Honyuuruiten_043 元気に動き回るので、あしあとだらけになりましたcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり!リボンちゃん=^_^=

昨夜は綺麗な名月fullmoon綺麗だったなぁ…そして、休みの本日も期待していたのですが…

見事な雨rain残念despair

それにしても、一気に涼しくなってちょっとビックリwobblyでも、過ごしやすいなぁnoteだけど、明日は10月下旬~11月上旬の寒さらしいsnow体がついて行けるのか?

皆様も体調管理には十分にお気を付けて下さいm(__)m

さて、そんな本日は、私のミスもあってshock職場へdashまぁ~大した事ではないのですが、ちょちょっと仕事を片付けてから、雨も上がっていたのでcloudリボンちゃんの所へfoot

リボンちゃんに会いに行くのは久々だなぁ~と思いながら歩いていると、辺りでは道路工事がwobblyこの騒音ではリボンちゃんに会えないかな?と嫌な雰囲気の中、リボンちゃん地帯に寄ってみるとHonyuuruiten_035 居ましたhappy02しかも皆さん勢揃いcat雨+工事であっても関係なしsign03嬉しかったなぁnote

リボンちゃんは、ちょっとすると私が分かったらしく、いつもの様に寄って来てくれましたdash

Honyuuruiten_050 すりすりして来るし、甘噛みして来るし、やっぱりリボンちゃんは可愛いなぁlovely

Honyuuruiten_053 ちょっぴりふっくらして来たので良かった良かったnote夏痩せしていたので、ちょっぴり心配だったのでconfident

また、近い内に会いに行こうと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十五夜は晴れるのかな?

予想を上回る残業時間sweat01しかも仕事終わらないし…小さい脳みそフル回転させていますが、それでもテンパっていますcoldsweats02

そんな今夜は、綺麗に月が見えていたなぁnightこの調子で十五夜も晴れると良いのですが…それと23日もsunでも、天気予報はrainマークが点灯していたんだよなthink見事に裏切ってくれると嬉しいのですがcatface

疲れもピークsweat02眠気もピーク(´△`)Zzzz・・・。o○なので、本日も申し訳ございませんが簡単に…

この前の土曜日に、久々にシロちゃんの写真を撮りましたcamera

今の私と同様にグッタリ姿のシロちゃんですcoldsweats01

Aisatu_053 とりあえず、あと1日働けば休み\(^o^)/(とは言え、撮影に行かなければsweat01)もうひと頑張りですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほのぼの光景(^-^)

世の中は3連休でしたが、私は月曜から仕事sweat01何だか忙しい一日でありましたが、無事?に終了note21日は忙しいピークの第2弾sign03(本日出勤したので、少々楽ですが…)頑張って乗り切らねばpunch

さて、この前の久々に会ったcatヒゲちゃん・ハナちゃんcatface

ごつんの挨拶も癒される光景でしたがnote

Aisatu_026 ハナちゃんがヒゲちゃんを毛繕いhappy01

癒されるほのぼの光景でありましたhappy02

何度も何度も頭を差し出すヒゲちゃんcatその都度、毛繕いしてあげるハナちゃんcatface優しいなぁconfident

でも、ヒゲちゃんがハナちゃんを毛繕いしてあげる事はありませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は、色々と見て廻りました♪

本日は、東京に向かいtrain

まずは現像を引き取りにラボへcameraなかなか寄る事が出来なかったので…仕上がっていたネガは、紫陽花猫と江の島での夏猫写真camera

紫陽花猫は第2弾sign03鎌倉のタマちゃん写真ですが、なかなか上出来(^_^)vいつか皆様にご覧頂ける機会を作りたいと思いますcatface夏猫の方は…かなり大敗かもbearing思っていたショットは、本日依頼した方にあるかもしれませんが…トラちゃんがせっかく頑張ってくれたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいですcryingもっと良いコマがあったと思うんだけどなぁ?

その後、高円寺へ向かいtrain猫の額さんで開催中の【cut_art Gallery:" Cat"vol.3を拝見しにeyeさとうみよさんの切り絵は、本当に楽しむ事が出来ますnote現物を見たかった作品が一つ、すでに購入されていたので、拝見する事が出来なくて残念でしたがthinkご本人から、その作品についてお話を伺えて良かったですhappy01次回は、その第3部となる作品も構想されているようなので、またまた楽しみでありますhappy01

23日まで開催されているので、お近くの方、ご興味のある方はぜひsign03

そして、次は上のへtrain

こちらも前々から楽しみにしていた【大哺乳類展】を知人と一緒に見に行きましたeye

それにしても凄い人wobbly入場まで40分待ちsweat01こんなに人気があるとはsign03

やっと入る事が出来て…更に圧巻\(◎o◎)/!凄いの何のsign02沢山の骨格標本sign01シロナガスクジラの大きさには大感動happy02ヒゲクジラのヒゲに触れたり、マッコウクジラVSダイオウイカがあったり、トドやアザラシのはく製…何から何まで素晴らしいcryingそして、色々と考えさせて貰えましたthinkこんな良い展示会を見る事が出来て幸せですhappy01

常設展での、恐竜の化石も凄いsign03初めて見たのですが、やっぱり凄いですねぇ…昔々は生きていたんですもんねぇwobbly時間がなくて、さっと見ただけですが、とても楽しめましたnoteまた今度、ゆっくりと訪ねたいと思いますnote

そんな訳で、本日は猫さんにほとんど会えず…そうそう、食事の後に、乱歩という喫茶店(猫さんがいるで有名なcat)に寄ってcafeそこで会う事が出来ました\(^o^)/入った当初は居なかったのでですがdespair途中から登場dash良かった良かったcatface

そんな訳で、ちょっぴりグッタリ(´~`)。゜○

Aisatu_007 先週会った、ハナちゃん程ではありませんがcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごつんと挨拶♪

ここの所、金曜日になると疲れが一気にやって来てsweat01ブログUPまで辿り着けずに…とは言え、昨日はレイトショーを見に行ったのがUPしていない原因なのでしょうがcoldsweats01映画の話は又おいおいでnote

そして、土曜日が疲れ蓄積の結果、爆睡になります(´△`)Zzzz・・・。o○一日中寝ていても良いくらいwobblyという訳にも行かないので、猫さんに会いに出掛けますfoot

本日はまず、ヒゲちゃん・ハナちゃんに会いに行きましたcat

久々に向かったので、会えない確率の方が高いだろうなぁ…と思いながらthink到着すると…

Aisatu_009 二匹仲良くお休み中sleepyなんて分かりにくい写真bearingごめんなさいm(__)m

こんな風に、二匹並んで寝ている姿を見るのは、10年近くここに通っていますが初めての事wobblyもっと近くでdashと寄った所で…気付かれてしまいflairこちらに速攻で移動dash近くに寄って写真を撮りたかったんだけどなぁcoldsweats01

そんな二匹ですが、無事に暑い夏を乗り切りdash更に元気いっぱいでありましたup良かった良かったhappy01

そして、私の大好きな行動を連発…

Aisatu_013 Aisatu_024 頭ごつんごつんの挨拶連発ですhappy02可愛いぃ~~~lovely

何度も何度もやってくれるので、見応え十分でありましたnotes

この秋には、この二匹をモデルに秋猫写真を撮影したいと考えていますmaple

この後、シロちゃんの所、弟君の所に寄りましたがfootその話はまた次回catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうじき名月♪

忙しい仕事の日々に突入dash毎月毎月の事ですが…

とりあえず、初日は無事に終了note思ったよりスムーズに仕事が流れ、予想していたよりも残業は少なく済みました\(^o^)/それでも、家に着くのは遅いのですがshock

でも、本日の頑張りが、金曜日を少々楽にする事が出来たかもしれませんsign01これで、余裕を持って、土日の休みを迎えられそうですcatface(月曜の祭日は出勤なのでshock三連休ではないんだよなぁ…。)

そして、いよいよ仲秋の名月が近付いて来ましたfullmoon今年の十五夜は平日の為、その前後あたりで楽しむしかありませんnight昨年の月猫を越えられる作品は撮影出来るだろうか?

まぁ~仕事が忙しいですがsweat01とにかく、お月さまを楽しむ一週間にしたいと思いますhappy01

Jnatu_037 ゆっくり休みながら、お月見が出来ればなぁnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなに会えました\(^o^)/

久々に定時で帰宅happy01

久々に散歩で帰宅foot

日が暮れるのが早くなりましたねぇnight

そんな中、まずはシロ・チー・よっちゃんの所へdash

久々だったので、会えないかもなぁ…と思っていたのですが、みんな登場sign03チャップやクマちゃんまでwobblyまさか、こんなに沢山の猫さんに会えるとはcatface

とにかく、みんな元気いっぱいsign03無事に夏を乗り越えて良かったですnote

そして、弟君にも会えました\(^o^)/本日は久々に猫デーだったんだなぁ…撮影に出掛けていたら、きっと良い写真を撮る事が出来たのでしょうcamera(実は、帰りの散歩中foot面白い所を歩いている猫さんにも遭遇しましたcat明るかったらデジカメで撮っていたのですが…残念ですdespair

弟君も元気いっぱいup相変わらずの甘えっぷりですhappy01

Shinzyou_005 こちらは、先週金曜日に会った時の写真camera

16日から、仕事地獄の日々がスタートshockその前に、猫さんに沢山会えたしnoteこれで何とか忙しい日々を乗り越えられるかなcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨です♪

まとまった雨が降ったり止んだりrainお陰で涼しい夜になっていますcatfaceこれでもう、熱帯夜はやって来ないのかな?そう願うばかりですshine

相変わらずの残業の日々でsweat01猫さんに会いに行けませんがdownみんな元気にしているかなぁ…明日は上手く行けば、定時に上がれる予定note明後日からはハードな日々が始まるのでwobblyその前に会いに行けると良いのですがcat

Shinzyou_017先週、会った時のチビ白君。だいぶ大きくなって来ましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日暮れが早い

相変わらずの残業スタートdashまぁ~いつもの事なので仕方ありませんがsweat02

それにしても、日が暮れるのが早くなりましたねnight定時で上がったとしても、明るい内に猫さんには会う事が出来ないかな?もうちょっとすると、撮影のメインが朝~午前中となるので、生活を切り替えねばなりませんsign03この切り替えが大変なんだよなぁcoldsweats01

それでも、これから涼しくなれば?(なるのかな?)撮影がどんどんと楽しい季節となるのでmaple今から、どんな感じで撮影しようか?何処をメインで撮影しようか?等々…考えるだけでも楽しいですhappy01

話は変わりますが、ポストカード展で、私の作品にご投票頂いた皆様へのお礼状、日曜の夜に完成し\(^o^)/月曜に送ろうpostofficeと思いながら出勤…あれ?家に葉書を忘れてしまったぁsign04モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!なので、火曜には必ず発送致します。誠に申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、これから仕事帰りに会える機会が減るから、弟君や、チビ猫に会う機会も減ってしまうなぁthink一度はちゃんとチビ猫を撮影したいと考えていますcatface

Shinzyou_012 どんな感じで撮ろうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年ぶりの再会=^_^=

夏が戻って来ましたねwaveも~~~いいよdespairって感じなのですが…でも、火曜日には涼しくなるらしい?それを信じて、忙しい月曜日を乗り越えたいと思いますcatface

さて、本日は久々に鎌倉へと向かいましたtrain

今回は撮影がメインでなく、つん君の兄妹アキちゃんに会う事でしたcat

つん君・アキちゃんの兄妹に会ったのは2006年の晩秋mapleまだチビ猫だった頃…アキちゃんは事故に遭いbearing後ろ足を負傷sign01かなり重症だった状態で、この辺りの猫さんをお世話されている方に看病され、その後は里親さんへ…その里親さんが、このブログにメッセージを入れて頂いている、三毛の里親さんであります。

本日、三毛の里親さんとご都合が合い、アキちゃんに会わせて頂く事となりましたhappy01

約4年ぶりの再会note三毛の里親さんのブログで、今日のアキちゃんを拝見はしてはいたのですが、本人(猫)に会えるとは…catface

そして、再会の時sign01当たり前ながら、大きくなっておりましたhappy02だけど、お顔はそれ程変わっていなく、とっても可愛い三毛猫さんにnotes

とっても幸せな表情をしているアキちゃんが、とても印象に残りましたhappy01本当に良かったねnoteアキちゃんhappy02

アキちゃんの事や、つん君の事で、色々と楽しいお話をする事が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote三毛の里親さん、本日は誠にありがとうございましたm(__)m

これからも、ブログ楽しみにしていますねhappy01

三毛の里親さんとは、山で待ち合わせしていたので、久々にチビちゃん・スミさんとも会えましたが、この暑さでsun2匹ともバテバテ状態でありましたcoldsweats01

Img_0010 チビ猫の頃のアキちゃんですcatこの頃も可愛かったですが、今もとっても可愛かったなぁconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑さ復活!!

別に、復活する事はなく、秋へと一直線に向かって行って欲しいのですがmaple

おまけに夜も暑いしsweat01

そんな本日、髪を切った後hairsalonAyumiさんの出展を訪ねに行きましたtrainと、その前に、私が小学校5年まで暮らしていた所が近くだったので、そこへ立ち寄る事にfoot

かなり様変わりをしていましたが、所々は昔のまま…とても懐かしくconfident大好きだった町だったので、懐かしい光景をいっぱい思い出し、とても良い気分を味わえましたshine

これからの創作活動にも、生きて行く上でも、とっても良い力を貰えた一日でしたhappy01

この暑さだったのでsun猫さんを見掛ける事が少なかったのが残念でしたが、いつか思い出の場所で、猫さんを入れた写真を撮る事が出来ると嬉しいですcatface

Shinzyou_063 途中で出会った猫さんcat警戒心いっぱいでしたwobbly

Ayumiさんの出展も、新作を拝見出来たし、お話も色々出来たりで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote

さて、日曜も暑さが続く様ですがsweat02久々に鎌倉へと向かいますtrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz

朝・夕と涼しくなって来ましたねnoteやっと夜が寝やすくなりましたsleepy

そのお陰か?はたまたちょっぴりお酒を飲んだ影響か?ぐっすり爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○まぁ~一番の原因は、仕事疲れなのでありますがsweat01

とりあえず、要領を少し掴んで来た事もあってsign01だいぶ時間を短縮させる事が出来ました\(^o^)/さすが自分( ̄ー+ ̄)

そんな訳で、久々に弟君に会えましたcatこの間、知人と会いに行った時には、寄って来てもくれなかった弟君でしたが、この日はいつもの様に素早く寄って来てdashスリスリ…この間は、やっぱり緊張していたのでしょうねhappy01

チビ2匹も相変わらず元気ですnote

この日の写真はまた後日pc

さて、午前中は洗濯sign01そして、伸びて来た髪を切りに美容室へhairsalon

とってもスッキリshineとっても気に入った髪型になりましたhappy02耳が出るくらい短くしたのは久々ですが、とっても気持ち良いですnotes今回も良い髪型にして頂き、ありがとうございましたm(__)m

それでは、これからちょっぴり出掛けて来ますtrain

また夜にはUPの予定ですpc今日はバテて眠ってしまう事は無いでしょうcatface

Jnatu_017 それではまた(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間の一週間(@_@;)

早くも、あと一日働けば土日\(^o^)/ですが、あまりの仕事量にかなりバテバテdownでも、何とか要領を掴んで来ました…が、時間は掛かってしまうwobblyはぁ~~~やりたい事がたくさんあるのに(写真の方の事でcamera)何も出来ないでいる状態pout猫さんにも会いに行けない状態bearingストレス溜まり放題ですsweat01

やらなければならない事の一つに、ポストカード展で投票頂いた方々へのお礼状…今度の土日には発送まで済ませる予定でいます。遅くなり、誠に申し訳ございませんm(__)m

Jnatu_039 あくびでもしながら、ゆっくりと過ごしていたいなぁ~catface

とにかく、あと一日頑張るかなsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の雨…

さすが台風typhoon凄い雨でしたwobbly

でも、お陰でちょっぴり涼しい一日note夜がこんなに心地良いなんてshineいつ以来の事なんでしょうcatface

また暑さは戻って来るのでしょうがsweat02少しでも落ち着いた状態になってくれると嬉しいのですがhappy01

きっと、猫さん達もcat日中は大変でしたがsweat01今夜は心地良く過ごしているのでしょうねshine

Jnatu_013 『あちぃ~~~sweat02』と舌を出して訴える事無くcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国と地獄

今回、猫さんの話はちょっと少ない…(最近そんな感じかな?)ですが、ご了承くださいm(__)m

今回のタイトルは【天国と地獄】…

まずは、天国の方のお話を…たむらぱんのライブに行って来ました\(^o^)/ワンマンライブは3月(だったかな?)以来note

いやぁぁぁ~~~やっぱ最高o(*^▽^*)o

嫌な事は何もかもぶっ飛んでdashそして、色々と良い事をたくさん吸収する事が出来ましたhappy02たむらぱんの歌、ライブ等々…本当に救って頂いていますshine

はぁ~~~終わってしまったのが本当に残念(。>0<。)もう、あのライブ会場にいる時間がclockず~~~~~~~っと続いていて欲しかったなぁ(≧∇≦)

今回のライブでは、今までの曲はもちろんsign01ライブで初めて聴く【SOS】も~~~最高でしたnotes10月発売の新曲2曲も披露happy01(1曲はtv8月末から、世界ふしぎ発見のエンディングテーマnoteもう一曲は4月からsakusakuのオープニングテーマnote)どちらも素晴らしい出来(・∀・)イイ!sakusakuの短いオープニング曲が、まさかこんな曲になっているとはwobbly10月の発売が楽しみですhappy02

そうそう、今回は整理番号50番台だったので、2列目で見る事が出来たのも良かったですcatface

とにかく、本当に素晴らしい演奏・素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m

また次のライブが楽しみですnotes(ライブ内で、次のライブを発表がありsign03早速、先行予約をしてしまいましたhappy01

こんな良い一日を過ごせたので、地獄のお話は簡単に…

まぁ~最近いつもの様に書いている仕事での事になりますdespair全く相変わらずです…せっかくサービス出勤したと言うのに、なるべく早く切り上げようと、前日にも準備してsign01本日は、こんな感じで仕事をこなせばokというプランも頭に思い描いていたのに…出社し、しばらくしたら…仕事倍増ではありませんかpout前日に言ってくれていれば、こんな事にはならなかったのにthinkきっとイジメなんだろうなぁcrying

まぁ~メインイベントの、たむらぱんライブに間に合ったのでnote良しsign01と言う事で…とりあえずはcatface

という、天国と地獄の一日でした。

最後に、こんな感じで気軽に暮らしていたい写真を…

Humihumi_033 幸せそうな、ふみさんですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだまだ続く忙しさ(・。・;

暑さと同様に、私の忙しさもまだまだ続いていますcoldsweats02暑さ以上に続きそうな…。

そんな本日も早速残業sweat01思っていたよりも早く終わりましたがnoteそれでも21時過ぎに会社を退社ですdespair明日は、20日出勤の振り替え休日で休みなのですが、色々あってwobbly午前中はサービス出勤ですpout

でも、夕方からは、待ちに待ったconfidentたむらぱんのライブですhappy02目一杯楽しんで来ようと思っていますnotes

それにしても、この暑さsun彼岸過ぎまで続くのかな?そろそろ落ち着く片鱗を感じさせてくれると嬉しいのですが…いつまで経っても…

Jnatu_008 メタボ様のバテバテ姿ばかりの写真ではねぇ…

Jnatu_007 それにしても、相変わらずのお腹周りpigメタボ様に夏痩せsign03という言葉は存在しませんねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに車でお出掛け♪

休み2日目note(はぁ~~~明日から仕事と考えると腹立たしいpout)疲れ、ストレス100%解消とは行きませんが、とりあえず、少しは心落ち着いて来ています。

そんな日曜日、この季節は撮影するのに最も厳しい時季なので、とりあえず先に映画を見て来ましたmovie前々から話をしていた【ハナミズキ】です。

時間が合わずに延び延びになっていましたが、ようやく見る事が出来ましたcatfaceして、その感想は…所々に良いシーンありshine泣けるシーンありweepガッキーは可愛いしlovely良い表情・演技をしているのですが…いかんせんストーリーが悪いbearingせっかくの名曲【ハナミズキ】が…好きな人と100年続きますように…って、こんな感じで良いの?でした。せっかく良いキャストが揃っていたのになぁthink

その後、久々に車に乗って撮影へrvcardash

やっぱり本業で出掛けるのは気分良いですnote

この夏は、江の島で撮影する事が多かったので、車に乗る機会が少なくdespair早く乗りたいbearing気持ちでいっぱいだったので、その辺のストレスは発散されましたimpact

そして、金・ぷ~ちゃんの所へ向かうのは二ヶ月ぶりsign01会いに行けなくてゴメンなさいでしたm(__)mが…金・ぷ~それと、ソックス…本日会えませんでしたcrying残念。また近い内に向かうので、その時に会えたら嬉しいのですがhappy01

さすがにこの暑さだったのでsunなかなか猫さんに会えず…でしたが、それでも夕方近くには、あちこちで登場してくれましたcat

金・ぷ~ちゃん地域での事で、書きたい事があるのですが、それはおいおいsign01

今回は、やっぱりこの時季の名物?バテバテにゃんこを掲載しますcatface

Jnatu_024 見事にバテておりますcoldsweats01でも、食欲は旺盛riceballガツガツ食す茶トラ白君でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがにバテました(-_-)zzz

先々週からほとんど残業の毎日sweat02疲れたっぷり…ストレスたっぷり…状態でsadちょっと発散の為に、馴染みのお店にちょっぴり飲みにbeer大して飲んでいなく、時間もそんなに遅くならなかったのですが、家に着いてそのままバタンキュ~~~_ノフ○ グッタリそのまま眠りに就いてしまいましたsleepy

それでも疲れ、ストレスが100%解消ならずbearing今の仕事を何とかしないといけません。写真の事があまりにも疎かになってしまっていますthink

それでも、とにかく休みの土曜日\(^o^)/

見に行きたい展示がありましたので、猫の額さんとギャラリーharuさんへと向かいましたfoot

どちらの展示も楽しくnote元気をもらえる作品がいっぱいhappy02良い作品を拝見する事が出来ましたshineありがとうございますm(__)m

詳しく知りたい方は、猫の額さん・haruさんのHPをご参照下さいませm(__)m

バテバテ状態ですが、日曜日には猫さん達に元気を頂こうと思っていますcat

Enonatu3_058 猫さん達は、暑さでバテバテかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ続く…

残業の日々…shock何だか仕事が徐々に増えていますΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずは、30分づつ残業は少なくなっていますが…。

この調子では、金曜も残業ですsweat01

思えば、今週ず~~~~~~~~~~~っと残業bearingお陰で、猫さんに会いにも行けずsadそろそろ禁断症状がモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

金曜も会えそうにないしなぁ…think

ブログも、こんな事ばかり書いていてスミマセンm(__)m

とにかく、あと一日働けば、土日は休み?まさか、サービス出勤になったりしてshock

猫さんに会いに出掛けるぞpunch

Enonatu3_027 リボンちゃんにも会いたいなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご投票ありがとうございましたm(__)m

まだまだ続いている残業デーbearing一体いつまで続くのやら…一応、明日の残業をこなせば少し落ち着きそうですnoteはぁ~困ったもんですdespair写真の事をやる余裕がなさ過ぎるthink

さて、ポストカード展の結果が日曜に届いていましたpostofficeブログの記事に載せようsign01と思っていたのですが、仕事の忙しさから今日になってしまいました…すみませんm(__)m

結果はと言いますと…

第6位になりました\(^o^)/初めて一桁sign03これも、投票頂いた皆様のお陰であります。本当に感謝感謝ですm(__)mそして、ご感想も頂けて、とても励みになりますhappy02ありがとうございましたm(__)m

本当に沢山の方々にご覧頂けた様なので、とても幸せでありますhappy01

で、ご投票頂いた方に、お礼状を近々お送りする予定であります。その写真には、シルエット猫の2匹の素顔(一匹はブログで紹介しましたねpc)の写真を使う予定です。お楽しみにnote

ご来場頂いた方、ご購入頂いた方、ご投票頂いた方、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

今度は、11月の半ばくらいから【たまごの工房】さんで開催予定の猫展に参加致します。

もし、お時間ございましたら、お寄り頂けると、そして、お会い出来ると嬉しいですhappy01

猫展は、近くなりましたらまたお知らせ致しますm(__)m

最後に、たまごさんの近くで見掛けた三毛さんの写真を…

Enohana_012 メタボ様と同じ所に暮らしておられますcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »