« 久々の雨… | トップページ | 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz »

あっという間の一週間(@_@;)

早くも、あと一日働けば土日\(^o^)/ですが、あまりの仕事量にかなりバテバテdownでも、何とか要領を掴んで来ました…が、時間は掛かってしまうwobblyはぁ~~~やりたい事がたくさんあるのに(写真の方の事でcamera)何も出来ないでいる状態pout猫さんにも会いに行けない状態bearingストレス溜まり放題ですsweat01

やらなければならない事の一つに、ポストカード展で投票頂いた方々へのお礼状…今度の土日には発送まで済ませる予定でいます。遅くなり、誠に申し訳ございませんm(__)m

Jnatu_039 あくびでもしながら、ゆっくりと過ごしていたいなぁ~catface

とにかく、あと一日頑張るかなsign01

|

« 久々の雨… | トップページ | 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49403170

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の一週間(@_@;):

« 久々の雨… | トップページ | 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz »