« 十五夜は晴れるのかな? | トップページ | リボンちゃん達のあしあと »

やっぱり!リボンちゃん=^_^=

昨夜は綺麗な名月fullmoon綺麗だったなぁ…そして、休みの本日も期待していたのですが…

見事な雨rain残念despair

それにしても、一気に涼しくなってちょっとビックリwobblyでも、過ごしやすいなぁnoteだけど、明日は10月下旬~11月上旬の寒さらしいsnow体がついて行けるのか?

皆様も体調管理には十分にお気を付けて下さいm(__)m

さて、そんな本日は、私のミスもあってshock職場へdashまぁ~大した事ではないのですが、ちょちょっと仕事を片付けてから、雨も上がっていたのでcloudリボンちゃんの所へfoot

リボンちゃんに会いに行くのは久々だなぁ~と思いながら歩いていると、辺りでは道路工事がwobblyこの騒音ではリボンちゃんに会えないかな?と嫌な雰囲気の中、リボンちゃん地帯に寄ってみるとHonyuuruiten_035 居ましたhappy02しかも皆さん勢揃いcat雨+工事であっても関係なしsign03嬉しかったなぁnote

リボンちゃんは、ちょっとすると私が分かったらしく、いつもの様に寄って来てくれましたdash

Honyuuruiten_050 すりすりして来るし、甘噛みして来るし、やっぱりリボンちゃんは可愛いなぁlovely

Honyuuruiten_053 ちょっぴりふっくらして来たので良かった良かったnote夏痩せしていたので、ちょっぴり心配だったのでconfident

また、近い内に会いに行こうと思いますhappy01

|

« 十五夜は晴れるのかな? | トップページ | リボンちゃん達のあしあと »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49543089

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり!リボンちゃん=^_^=:

« 十五夜は晴れるのかな? | トップページ | リボンちゃん達のあしあと »