« 暑さ復活!! | トップページ | 日暮れが早い »

4年ぶりの再会=^_^=

夏が戻って来ましたねwaveも~~~いいよdespairって感じなのですが…でも、火曜日には涼しくなるらしい?それを信じて、忙しい月曜日を乗り越えたいと思いますcatface

さて、本日は久々に鎌倉へと向かいましたtrain

今回は撮影がメインでなく、つん君の兄妹アキちゃんに会う事でしたcat

つん君・アキちゃんの兄妹に会ったのは2006年の晩秋mapleまだチビ猫だった頃…アキちゃんは事故に遭いbearing後ろ足を負傷sign01かなり重症だった状態で、この辺りの猫さんをお世話されている方に看病され、その後は里親さんへ…その里親さんが、このブログにメッセージを入れて頂いている、三毛の里親さんであります。

本日、三毛の里親さんとご都合が合い、アキちゃんに会わせて頂く事となりましたhappy01

約4年ぶりの再会note三毛の里親さんのブログで、今日のアキちゃんを拝見はしてはいたのですが、本人(猫)に会えるとは…catface

そして、再会の時sign01当たり前ながら、大きくなっておりましたhappy02だけど、お顔はそれ程変わっていなく、とっても可愛い三毛猫さんにnotes

とっても幸せな表情をしているアキちゃんが、とても印象に残りましたhappy01本当に良かったねnoteアキちゃんhappy02

アキちゃんの事や、つん君の事で、色々と楽しいお話をする事が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたnote三毛の里親さん、本日は誠にありがとうございましたm(__)m

これからも、ブログ楽しみにしていますねhappy01

三毛の里親さんとは、山で待ち合わせしていたので、久々にチビちゃん・スミさんとも会えましたが、この暑さでsun2匹ともバテバテ状態でありましたcoldsweats01

Img_0010 チビ猫の頃のアキちゃんですcatこの頃も可愛かったですが、今もとっても可愛かったなぁconfident

|

« 暑さ復活!! | トップページ | 日暮れが早い »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
アキちゃんもうーさんに興味津々、ずっと側にくついていましたね。
写真もありがとうございます。
確かに顔はあまり変わっていないような気がします。
幼い頃は結構大人びていたかもしれませんが、今はむしろすごく幼い感じで…。
「可愛い」とか「幸せそうな表情」と言って下さると嬉しくすぐったい気もしますが、のんびり屋さんで苦労がないところが、顔に出ているのかな?
(捨てられたとか交通事故とか一応苦労はしていますが、忘れっぽい質らしい)

これも猫が結んでくれた何かの縁。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 三毛の里親 | 2010年9月13日 (月) 14時39分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)mそれから、日曜はありがとうございましたm(__)m
アキちゃん、そういえば私のジーンズがかなり気になっていたみたいですねcatface猫さんの匂いが付いていたのかな?
三毛の里親さんが、アキちゃんに話掛けている時や、アキちゃんを呼んでいる時の表情を見ていると、本当に幸せそうな顔をしているのが、一番印象に残りましたhappy02
アキちゃんにとって、三毛の里親さんと暮らす事は、本当に良かったんだなぁと思いましたよcatface
写真のデータが小さくてごめんなさいm(__)m慌てたスキャンしたので、小さいデータになってしまいました。気に入ったものがありましたら、再度スキャンなり、プリントなりしますので、言って下さいねhappy01
それでは、こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: うー | 2010年9月14日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49432086

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりの再会=^_^=:

« 暑さ復活!! | トップページ | 日暮れが早い »