« まだまだ続く… | トップページ | 久しぶりに車でお出掛け♪ »

さすがにバテました(-_-)zzz

先々週からほとんど残業の毎日sweat02疲れたっぷり…ストレスたっぷり…状態でsadちょっと発散の為に、馴染みのお店にちょっぴり飲みにbeer大して飲んでいなく、時間もそんなに遅くならなかったのですが、家に着いてそのままバタンキュ~~~_ノフ○ グッタリそのまま眠りに就いてしまいましたsleepy

それでも疲れ、ストレスが100%解消ならずbearing今の仕事を何とかしないといけません。写真の事があまりにも疎かになってしまっていますthink

それでも、とにかく休みの土曜日\(^o^)/

見に行きたい展示がありましたので、猫の額さんとギャラリーharuさんへと向かいましたfoot

どちらの展示も楽しくnote元気をもらえる作品がいっぱいhappy02良い作品を拝見する事が出来ましたshineありがとうございますm(__)m

詳しく知りたい方は、猫の額さん・haruさんのHPをご参照下さいませm(__)m

バテバテ状態ですが、日曜日には猫さん達に元気を頂こうと思っていますcat

Enonatu3_058 猫さん達は、暑さでバテバテかな?

|

« まだまだ続く… | トップページ | 久しぶりに車でお出掛け♪ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49350843

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにバテました(-_-)zzz:

« まだまだ続く… | トップページ | 久しぶりに車でお出掛け♪ »