« あっという間の一週間(@_@;) | トップページ | 暑さ復活!! »

金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz

朝・夕と涼しくなって来ましたねnoteやっと夜が寝やすくなりましたsleepy

そのお陰か?はたまたちょっぴりお酒を飲んだ影響か?ぐっすり爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○まぁ~一番の原因は、仕事疲れなのでありますがsweat01

とりあえず、要領を少し掴んで来た事もあってsign01だいぶ時間を短縮させる事が出来ました\(^o^)/さすが自分( ̄ー+ ̄)

そんな訳で、久々に弟君に会えましたcatこの間、知人と会いに行った時には、寄って来てもくれなかった弟君でしたが、この日はいつもの様に素早く寄って来てdashスリスリ…この間は、やっぱり緊張していたのでしょうねhappy01

チビ2匹も相変わらず元気ですnote

この日の写真はまた後日pc

さて、午前中は洗濯sign01そして、伸びて来た髪を切りに美容室へhairsalon

とってもスッキリshineとっても気に入った髪型になりましたhappy02耳が出るくらい短くしたのは久々ですが、とっても気持ち良いですnotes今回も良い髪型にして頂き、ありがとうございましたm(__)m

それでは、これからちょっぴり出掛けて来ますtrain

また夜にはUPの予定ですpc今日はバテて眠ってしまう事は無いでしょうcatface

Jnatu_017 それではまた(○゜ε゜○)ノ~~

|

« あっという間の一週間(@_@;) | トップページ | 暑さ復活!! »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49415217

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日はバタンきゅ~(-_-)zzz:

« あっという間の一週間(@_@;) | トップページ | 暑さ復活!! »