« 祝700回\(^o^)/ | トップページ | 更に夏晴れ!! »

またまた暑く(・。・;

何だか忙しい土曜日でしたsweat01腹立つ事もあったしpout相変わらず嫌な職場ですbearing

とにかくこの土曜出勤で、来週の残業やら忙しさは半減しそうな感じですnote

それにしても、またまた暑さが戻って来ましたねsun週末にかけて、少し落ち着いて来たと思ったら…やっぱりまだまだ夏なのですねsweat02

Enonatu3_064 きっと本日も、バテバテ猫さん絶賛増量中sign03だったでしょうcoldsweats01

二日間休みがあったら、一日は江の島辺りにでも出掛けたかったのですが、日曜一日のみなので、今回は東京へ行く用事もあり断念bearing次の土日は向かう予定でいますwaveって、雨が降っちゃたりしてcoldsweats01

|

« 祝700回\(^o^)/ | トップページ | 更に夏晴れ!! »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49214203

この記事へのトラックバック一覧です: またまた暑く(・。・;:

« 祝700回\(^o^)/ | トップページ | 更に夏晴れ!! »