« 猛暑が続きますが… | トップページ | 久々の東京巡り »

暑い日は…

ようやく一週間の勤めが終了\(^o^)/かなり悪かった体調(夏風邪?)も、かなり回復して来たしshine(喉は腫れているけれど痛みは無いですが、鼻づまりが辛いsad)良い土日が過ごせそうhappy01

土曜は予定通り(15時頃?)、たまごさんのポストカード展に向かいますfootその前に、銀座や谷中…色々と廻って来る予定です。久々の東京巡りだなぁtrain

さて、まだまだ暑い日が続きそうですがsunこの前の撮影日も暑かったなぁsweat02そんな日の猫さんはやはり…

Enohana_045 バテ寝sleepy

Enohana_053 水分補給japaneseteaと、人間とあまり変わりませんねcoldsweats01

ちなみに、上下の写真のトラちゃんは、全く別の猫さんですcat

そんな撮影日でしたが、とにかく楽しめnote充実感いっぱいの一日でありましたcatface

来年もまた、撮影に向かえると良いんだけどなぁ…その時は、猫の皆さんcatよろしくお願い致しますm(__)m

撮影の後、直ぐに帰ろうかなぁ…とも思っていたのですが、せっかくなので花火も見て帰る事にeye

Enohana_084 Enohana_078 手持ちでここまで撮れるコンパクトデジカメって凄いなぁsign01

|

« 猛暑が続きますが… | トップページ | 久々の東京巡り »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまごのポストカード展では、お話が聞けて楽しかったです。動物を撮影するのは大変そうだけど、いい写真が撮れた時は喜びもひとしおなんだろうなあ・・・って思いながら写真見ました。次回の展示も楽しみにしています。
それにしても、近頃のコンパクトデジカメは優秀ですね!

投稿: 古庄の妹 | 2010年8月 7日 (土) 23時45分

古庄さんの妹さん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ポストカードお買い上げありがとうございましたm(__)m
私も、ポストカード展でお話出来て楽しかったですhappy01
動物写真は、確かに大変sweat01かもしれませんが、それでも楽しい所がいっぱいsign01妹さんの仰る通り、良い作品が撮れた時には、喜びと感動でいっぱいになりますbearing(その逆の失敗談も数々ありますが…coldsweats01
私も、11月のたまごさんでの猫展でお会い出来るのを楽しみにしていますnote(今の所、展示予定はそこしかないので…。)
それと、コンパクトデジカメは本当に凄いですねsign03私の使っているのは、2年前のモデルのニコンの初級機なのですが、それでもこんなに手軽に写す事が出来るんですからねsign01(作品としては無理がありますが。)手持ちで花火が写せるのは本当に驚きましたwobbly
今はもっと良いコンパクトデジカメが多々あるので、その機種で撮影すると、作品としての撮影も十分可能になるでしょうねsign03

投稿: うー | 2010年8月 8日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49079401

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日は…:

« 猛暑が続きますが… | トップページ | 久々の東京巡り »