« 暑い日は… | トップページ | リボンちゃん♪そして… »

久々の東京巡り

暑かったなぁsunも~~~歩くのが嫌になるくらい暑かった土曜日sweat01

久々に東京巡りをして来ましたfoot

まずは、銀座で現像の引き取りmoneybagと現像依頼。紫陽花猫第2弾が仕上がりましたが…良い作品になっていました\(^o^)/100%納得までは行きませんが、それでも十分です。タマちゃんの作品は、めっちゃポートレート風ですが、ようやく紫陽花タマちゃんがちゃんと撮れた感じですcatこの後の仕上がり第3弾のタマちゃん作品が楽しみでありますcatface

いつか皆様にご覧頂けるよう頑張らなければpunch

その後、谷中の猫町さんへ展示を拝見しにeyeちょうど昼頃だった事もあってか、とにかく暑かったcoldsweats02道中に一匹も猫さんに出会う事無く移動した谷中も初めてですsign03あの暑さでは、猫さんも少しでも涼しい場所に避難していますよねdash

そして、一番の目的sign01高円寺【たまごの工房】さんへtrain

今回の参加者は150名を越えsign03たくさんのポストカードを拝見出来るのはとても楽しかったしnote自分も頑張らねばpunchと思いました。それにしても、どの作品に投票するか?とてもとても悩みました((+_+))本当に良い出来の作品が多くてnotes

それにしても、会場は凄い賑わいでしたsweat01沢山の方々にご来場頂けると、参加している物にとってはとても嬉しく思いますhappy02

それから、私のポストカードをご購入頂いた皆様、この場で申し訳ございませんが、どうもありがとうございましたm(__)m

このポストカード展、8日(日)本日の18時まで開催しております。ご興味のある方、お近くの方、お越し頂けると嬉しいですhappy01

この後は、【猫の額】さんの展示を拝見に行きました。こちらでも十分に楽しめnote良い時間を過ごす事が出来ましたhappy01

という土曜日…その後、地元に戻ってちょっぴりbeer疲れとその影響からか、ぐっすり爆睡(´△`)Zzzz・・・。o○なので、本日の日曜日は休養日ですsleepy

夕方にはちょっと出掛けて来ますがfoot

Enohana_006 メタボ様も休養中sleepy(土曜は会えなかったので残念でしたdespairこちらの写真は7月に撮った写真ですcamera

|

« 暑い日は… | トップページ | リボンちゃん♪そして… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

土曜日は、暑かったですね。東京巡りお疲れ様でした。

谷中の猫町eye!姉に連れられて行ったことあります。岸壁みたいなところ?に建っていて、ちょっと不思議なロケーションですよね。

メタボ様って、毛艶がよさそう。かわいいですねー。

投稿: 妹 | 2010年8月 9日 (月) 01時34分

妹さん、こんばんはnight
土曜日は本当に暑かったですよねsun歩くだけでクラクラしそうでしたsweat01月曜日はちょっぴり涼しい様ですが、その後はまだまだ暑い日が続くみたいですので、お気を付けてshine
猫町、不思議な感じですよねsign01階段登って、玄関に行くまでも雰囲気あるしfoot
メタボ様、良いゴハンをいっぱい食べている様でriceballなかなか良い毛艶ですよnote今回の写真はメタボっぷりが出ていませんが、またいつか、メタボっぷりを掲載したいと思っていますcatface
このメタボ様、たまごの工房さんから歩いて3分くらいの所に暮らしているんですよcat

投稿: うー | 2010年8月 9日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49095208

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東京巡り:

« 暑い日は… | トップページ | リボンちゃん♪そして… »