« まさか!?心〇写真\(◎o◎)/! | トップページ | ゆっくり休みながら… »

やっぱり噛むんだ(・。・;

あと一日働けば、土日の休みを迎えます\(^o^)/

お盆期間もあってか、仕事量は少なめなのですが、やっぱり疲れは溜まるしdespairゆっくり休みたい(´△`)Zzzz・・・。o○

この土日は、絶対撮影しなくてはsign03という光景はないので、ゆっくり休みながらsleepyゆっくり撮影に向かおうと思っていますcamera

さて、どんなに親しくなったリボンちゃんでも、この癖だけは治りません…

Hatigatu_031 やっぱり噛みつくんですねcoldsweats01でも、弟君とは違って、甘噛みなので痛くありませんcatface

さすがsign01リボンちゃんですhappy01

|

« まさか!?心〇写真\(◎o◎)/! | トップページ | ゆっくり休みながら… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49133866

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり噛むんだ(・。・;:

« まさか!?心〇写真\(◎o◎)/! | トップページ | ゆっくり休みながら… »