« またまた暑く(・。・; | トップページ | 祝2年♪\(^o^)/ »

更に夏晴れ!!

こんなに晴れなくても良いのにsunと思うくらいの夏晴れwave

そんな中、色々と行きたい所がありましたが、本日は東京へ向かいましたtrain

それにしても暑かったなぁ(・。・;

道中、メタボ様に会えるかな?と思っていたのですが、残念ながらお会い出来ずdespair代わりに、三毛ちゃんが見事な寝姿で暑さを凌いでいましたcatfaceその姿を掲載したいのですが…本日見事にコンパクトデジカメを忘れてしまい(ノ∀`) アチャー掲載する事が出来ず…ゴメンなさいm(__)m

でも、一眼レフでは撮影しましたのでcameraいつの日かお見せ出来ればと思っていますnote

そんな猫さんとの出会いを後に、本日は猫の額さんで開催されている寺田さんの個展【ひみつのねこのまち】を拝見しに行きましたeye

ほのぼのした作品note絵本も良かったし、【あるひ、猫になっちゃった】という漫画もとても楽しく笑えますhappy02猫の額さんで暮らしているチャット君の漫画も良かったですcatface

とっても良い時間を過ごす事が出来ましたshine会期は25日(水)までですが、お近くの方・ご興味のある方はぜひsign03

その後、地元に戻ってtrain映画でも…と思っていたのですが、時間が間に合わずsweat01なので、リボンちゃんの所へ向かってみましたが、本日お祭り開催だったためsign01賑やかになっていたので、姿を現さず残念…

Enonatu3_024 きっとこの暑さsweat02何処かでこんな感じのバテバテ姿で過ごしていたんだろうなぁcoldsweats01

その後、トラ吉の所へ向かいましたfootこちらは皆さん勢揃いcat

チビ猫達もかなり近付く様になりhappy01あとひと月くらいすれば触らせて貰えるかな?

|

« またまた暑く(・。・; | トップページ | 祝2年♪\(^o^)/ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49224571

この記事へのトラックバック一覧です: 更に夏晴れ!!:

« またまた暑く(・。・; | トップページ | 祝2年♪\(^o^)/ »