« 久々の東京巡り | トップページ | チビトラのお披露目 »

リボンちゃん♪そして…

雨が降って来ましたrain月曜は久々に30℃を切るらしいですねdown

立秋も過ぎたしmaple少しは涼しくなるのかな?

さて、ゆっくり休んだ日曜日sleepy夕方ちょっぴり出掛けてみましたfoot

向かった先はtrainリボンちゃんの所cat

会えないかもしれないなぁ…と思っていたら、やっぱり居ませんでしたthinkまた帰りに寄った時にいてくれたら良いなぁnoteと思った帰り道…

Hatigatu_011 現れました\(^o^)/リボンちゃんcat(この写真だと、白猫に見えますねconfident

そして、左下に隠れているチビトラは一体?

リボンちゃんの子?それともリボンママの子?(この後すぐにリボンママも現れましたsign01

正直どちらの子か解りませんがcoldsweats01その内に誰かに教えて頂けるかな?

とにかく、みんな元気一杯sign03

Hatigatu_043 前回同様に人懐こくなったリボンちゃんhappy01(相変わらず噛みつきもしますがcoldsweats01)その光景を見ていたからか、チビトラも近付いて来て触らせてくれますhappy02

話は変わって、日曜日をもちまして、ポストカード展も終了note暑い中、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m楽しんで頂けいれば嬉しいですcatface

今度は、11月の中頃から【たまごの工房】さんで開催の猫展に参加しますcatまだちょっと先ですが、その時は宜しくお願い致しますm(__)m猫展でも、お越し頂ける皆様に楽しんで頂けるように、頑張って作品を仕上げなければpunch

遠方やご都合が会わずで、ご来場出来なかった方々…【たまごの工房】さんのHP(http://tamagonokobo.com/)にて展示・企画blogにてポストカード展示作品をご覧になれます。宜しかったら、そちらをご覧下さいm(__)m私の作品は、夕暮れ時の空(紫がかった空)をバックに2匹のシルエット猫がいる作品になります。

|

« 久々の東京巡り | トップページ | チビトラのお披露目 »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49100710

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん♪そして…:

« 久々の東京巡り | トップページ | チビトラのお披露目 »