« ゆっくり休みながら… | トップページ | バテ猫特集=^_^= »

曇っていても暑い…

何だか、ココログの調子が悪いですねぇ…昨夜もログイン出来ないしdespair

土曜は地元の映画館が1,000円デーだったので、2本の映画を見て来ましたmovie

まずは【ヒックとドラゴン】…アニメーションの部類にはいるのかな?なかなか面白かったですよnote色々と考えさせてくれる所もあったしcatface様々なドラゴン達がまた良いsign01

そして【ソルト】かなりハードなアクションが一杯sweat01かなりハチャメチャdashいくらなんでも無理だろう…とは思いますが、まぁ~楽しめました。予想外の結末を売りにしていましたが、そんなでもなかったかなcoldsweats01

さて、その合間にはリボンちゃんの所に寄って来ましたfoot

最近、高確率で会えるリボンちゃんcat

曇っていても暑い土曜日でしたがcloud本日もバッチリ会えましたhappy01そして、もう一匹のチビにゅんflair一体誰の子でしょうね?この日はチビトラもちょっぴり登場catチビ達はちょっと見掛けた程度でした。

リボンちゃんは、いつもの様に甘噛みもするしsign01ゴロゴロ懐こいしnote相変わらず美人さんheart01リボンママも途中から登場しdashいつもの光景となりました。

土曜のリボンちゃん写真は、また後日掲載致しますpc

今日は、これから江の島に行ってみる予定でいますtrain

Azieno_044 神社への階段前の5,000円猫さんcat

|

« ゆっくり休みながら… | トップページ | バテ猫特集=^_^= »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49150882

この記事へのトラックバック一覧です: 曇っていても暑い…:

« ゆっくり休みながら… | トップページ | バテ猫特集=^_^= »