« チビトラのお披露目 | トップページ | まさか!?心〇写真\(◎o◎)/! »

反応の早い弟君!!

雲の多い一日でしたがcloud暑さは相変わらずsweat01もう少し涼しくなってくれると嬉しいのですがcatface

体調の方も、もうちょっとで回復shineという感じになって来たので、本日の帰りはちょっぴり寄り道して帰りましたfoot

まずは弟君cat

いつもの定位置のボンネットの上で気持ち良さそうにsleepy良い寝姿をしていたので、写真を一枚cameraと撮ろうとした瞬間thunder私に気付きflair速攻で起きてupボンネットから降りてしまいましたwobbly約1・2秒の出来事…そんな慌てて起きなくても、1・2枚撮らせてくれても良いのになぁcoldsweats01

Hatigatu_008 弟君には、ちょこちょこ会いに来ていて、今では必ず居てくれますconfident居てくれるだけで嬉しいですhappy01その反面、トラ吉は一体何処へ行ってしまったのやら?

三毛ちゃんの子の、白チビ・チビトラも元気に夏を過ごしておりますnote

その後、シロ・チー・よっちゃんにも会って来ましたcatこちらも皆元気でありますhappy01

|

« チビトラのお披露目 | トップページ | まさか!?心〇写真\(◎o◎)/! »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ・・弟君、嬉しくて飛び起きたんですねぇ。

近所の猫を写メするたびに迷惑そうな顔をされることが多いので、うらやましいです・・。
いきなり写真を撮ることが無礼千万なのは、人も猫も同じなんでしょうか??

投稿: 妹 | 2010年8月12日 (木) 00時18分

妹さん、コメントありがとうございますm(__)m
弟君は、いつも反応が早くて困っていますcoldsweats01前にここに居た兄弟のトラ吉も同じで、少しでも音を立てると、直ぐに寄って来てしまいますdash
だから、カメラは前もって準備しておかないといけませんsign01
私も、迷惑そうな顔・雰囲気をされる事はありますよcoldsweats01
役に立つかどうかは解りませんが?撮る前に話し掛けるとか…挨拶でも良いし、可愛いねheart01とかカッコイイねnoteみたいな事を言うと、猫さんも満更でもない顔になりますcat
後はやっぱり仲良くなる事が一番なのでしょうがsign01
それから、撮影で嫌な顔をする原因の一つに、オートフォーカス機能の赤外線があると思います。この光は意外と強いので、それを嫌がる子もいますdespair

投稿: うー | 2010年8月12日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49117660

この記事へのトラックバック一覧です: 反応の早い弟君!!:

« チビトラのお披露目 | トップページ | まさか!?心〇写真\(◎o◎)/! »