« 見事にバテてます… | トップページ | みんな元気!! »

反応の早い弟君の写真

世の中、まだ盆休み?という事もあってか、若干ですが仕事も少なめのお陰で、いつもよりは楽?な15日以降になっております。

月曜日に残業を頑張った事もあって、火曜日は定時上がりとなりました\(^o^)/

なので、久々にトラ吉の所へfootそして、いつもの定位置で寝ている弟君を発見flairデジカメをあらかじめ用意してcamera音を立てない様にゆっくり‥ひっそり…

Enonatu3_001 ちょっと遠目からパチリsign01もうちょっと近付いて撮ろうとした瞬間dash

Enonatu3_002 私に気付いて飛び起きる弟君sign03(1枚目と2枚目の写真の間は、10秒もありませんwobbly

何たる俊敏な動きの弟君dash

この前も、今日も同じ動きでありましたcoldsweats01そんなに慌てなくてもねぇsweat02

本日は、三毛ちゃん親子も車の下でバテバテ寝姿sleepy本日は一段と暑かったからsun

でも、ゴハンタイムは、めっちゃ活発に動いておりましたhappy02

元気で何よりですnote

|

« 見事にバテてます… | トップページ | みんな元気!! »

トラ吉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49175740

この記事へのトラックバック一覧です: 反応の早い弟君の写真:

« 見事にバテてます… | トップページ | みんな元気!! »