« 7月もラスト1日!! | トップページ | 月初を乗り越えて!! »

夏の夜空に♪

いよいよ8月に突入dash

そんな本日は花火大会がありましたshine

昨年は一度も見る事も・撮影する事も出来なかった花火大会…やっぱり夏には最低一度は近くで、花火の上がる時の音を体で受けながら見ていたいものですcatface

でも、本日は見るというよりも撮るをメインに場所取りcamera2年ぶりとなる花火撮影なので、ちゃんと撮れているかは?ですが、それでも久々に楽しめましたnote

次は、撮影よりも見る事をメインで花火大会へ行きたいですhappy01

その花火大会が始まる前には、猫さんをちょっぴり撮影camera暑い中ではありましたが、ちょこちょこ猫さんを見る事が出来ましたcat微妙な浴衣猫撮影でしたが、協力して頂いた猫さん、どうもありがとうございましたm(__)m

さて、ポストカード展が最初の土日を迎えましたねnoteご覧頂けて方、どうもありがとうございましたm(__)mご来場された方に、楽しんで頂けたかなぁ?

私も、次の土曜(7日15時頃?)に訪ねる予定ですfoot作品数も過去最高みたいだしsign01とっても楽しみであります。

その参加作品【トワイライト】のシルエットの猫さんですが…一匹はcat

Azisai2_010 そう、白ボスさんでありましたhappy01右側の猫さんの方です。

もう一匹は、また今度発表を致します。

|

« 7月もラスト1日!! | トップページ | 月初を乗り越えて!! »

」カテゴリの記事

金・ぷ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49034792

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜空に♪:

« 7月もラスト1日!! | トップページ | 月初を乗り越えて!! »