« ちょっとバテバテ… | トップページ | 忙しさから解放\(^o^)/ »

ぐったり…

大残業デーになりましたshock

家に着いたのは0時半ごろbearing

何故、こんなにまで働かなくてはいけないのか…しかも私一人pout

でも、本日は疲れた為、愚痴はこのくらいで…もう、限界間近ですwobblyはぁ~明日は朝から忙しいんだよなぁsad

という訳で、今回も前回に引き続きのバテ猫さんcat前に一度掲載しましたが、本日のは上から見たバテ姿ですsleepy

Enonatu3_049 さてさて、こんなバテバテ状態の私は、朝、起きれるのだろうかcoldsweats01

|

« ちょっとバテバテ… | トップページ | 忙しさから解放\(^o^)/ »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522031/49253457

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり…:

« ちょっとバテバテ… | トップページ | 忙しさから解放\(^o^)/ »